※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

カトージのコンパクトバギー(ドルフィン)を検討中です。店舗で見かけた方いますか?使用感を教えてください。

カトージのコンパクトバギー(ドルフィン)の購入を検討しています。ネットでしか見たことないのですが、ベビザラスや西松屋などには置いてないんですかね?
店舗で見かけた方いますか?

あと、持ってる方使用感教えてほしいです^_^

コメント

のんたん2号

ベビーカーを買うときに気になって直営店に見に行きました✨ドルフィンかエアスキップかネットで見て悩んで見に行ってエアスキップにしました。ドルフィンは座るとこなど外して洗えないのと畳んだときにフックをかけないといけなくてめんどうだなと思ってエアスキップにしました😊車に積む方はドルフィンのほうがいいかと思います👍

• ami

ami

ありがとうございます😊
    車に積むのとマンションで玄関狭いので小さくなるのがいいなぁと思ったのでドルフィンがいいなとおもってました^_^
    直営店以外でカトージのベビーカー見かけたことありますか??

• 8月17日
  • のんたん2号

のんたん2号

他で気にして見たことがなくてわからないのですが、ベビーザらスに置いてある可能があるらしいのでお近くの店舗に問い合わせてみてもいいかもしれないです😊

• 8月17日
  • ami

ami

近くのベビーザラスには私が見る限りないようで…😭今度行く機会あるので定員さんに聞いてみたいと思います☺️
    ありがとうございます⭐️

• 8月17日