※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那の元カノ話とか聞くのが嫌になってきました。結婚する気満々だった…

旦那の元カノ話とか聞くのが嫌になってきました。

結婚する気満々だった人がいたとか、同棲してた元カノとの性生活(?)事情とか‥。
今まで「え〜!そうなんだね〜!」と笑って聞いてましたが最近職場の女の人の話を良くするのでストレスになってきました😓
ヤキモチやいて欲しいとかそういうのではなく、何も考えずに発言してると思います。
でも、わざわざ言わなくてよかったよね?って事まで言うんです。例えば
「今日、フロントの大学生の女の子にチャックあいてますよっていわれてさ😂流石に恥ずかしかったよ😂」
とか、チャックあいてるって指摘された で良くないですか?笑
大学生の女の子っていう情報全然いらないし笑って思います。
私の心が狭いのは分かってるんですけど、それを表に出して旦那と喧嘩するのも嫌だし、私が男の話すると怒られるし‥‥‥
どういう対処法があると思いますか?😣

コメント

くっくるん

旦那さんの行動からすると、やきもちを妬かせたいように感じました🙄
真面目に「嫉妬するし嫌な気持ちになるからやめて」と言えばいいと思います\( ・ω・)/

TOSA

元カノの話や、元彼の話はした事ありますが、性生活や結婚する気だったとかは、さすがにしないです💦
というか、聞きたくない!

私は実も一度結婚する予定の彼がいましたが、病気をして弱い嫁はダメだと相手側の親から反対をうけ破談になりました。ですが、そこまで今の旦那に言った事ないです!それは言っちゃダメだと。今は旦那と結婚してあの時結婚しなくて良かった。とすごく思いますが、旦那にはこの先も言う気ないですし、喜ぶ話ではないと思うので。

心狭くなんかないですよ!むしろ寛大です!
ひなさんの気持ち、素直に旦那様に伝えてみるのはダメですか?正直聞いてると辛いなって。旦那様、悪気ないと思うので、気づいてくれないですかね😣💦

ゆたん

元カノ元嫁の話ほど聞きたくないものはないですよねー!
私の旦那はSNS上で元カノ元嫁の話してて、元嫁は柴咲コウに似てただの元カノの方がスッピン可愛かっただの体の相性が良かっただの言ってて、正直引きました💦私のことなんて話題にもしないくせに元カノ元嫁の話題は持ち出すんだなぁーと、本気で憎いと思いました!
私の愚痴になってしまってすみません💦💦
「女性関係の話は聞きたくないからしないでほしい」とお願いすることは出来ませんか?それでも話してくるようならブチ切れます!!

はな

主様にかまってほしいのではないでしょうか😂
嫉妬してほしいんだと思います😊