※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
家族・旦那

いつも旦那のことでご相談させて頂いておりますm(__)m今朝、喧嘩にをし…

いつも旦那のことでご相談させて頂いておりますm(__)m

今朝、喧嘩にをして、旦那は仕事が終っと後そのまま荷造りをして家を出て行きました。しばらく家には帰らない。というラインがきました。誰かの家に泊まるそうです。
今住んでるところは旦那の地元ではないので、仕事の人しか知り合いはいません。仕事の中で独り身の歳が近い若い女性がおり、その人と仲が良いです。たぶんその人の家に泊まるんだろうなと思っています。
私が泊まらせてくれる人は妻子持ちだと知ってるの?とラインで聞いたところ、
旦那が「泊めてくれる家=女って決めつけて最初から信じないお前なんかと会いたくないよ」という返信がきました。女とは言ってない。というLINEは送りましたが、
正直のその通りで疑っています。女ぐせが悪いので。

イライラしながら今過ごしております。
土曜日は旦那の地元で飲み会だと前から言っていたので、
月曜日まで帰ってこないと思います。
この時はどうゆう対応が良いのでしょうか??
離婚はなるべく避けたいと思っています。
アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

ちぴちゃん

イライラする気持ちとてもよくわかります😭
うちもそういう時ありました💦
離婚の危機もありました💦
偉そうな事言えないのですが、
多分自分が変わる事です(´;ω;`)
男の人は責めると逃げたくなるものみたいです。
旦那を信じて、帰ってきた時には素直に笑顔でいる事だと思います😭

そんな事できないよ💢って思う気持ちもとってもよくわかりますが、こちらが変わらないと何も変わりません😭💦

• つばき

つばき

女性のところに泊まってる可能性が高いので、余計イライラしているんだと思います。体の関係はあっても、気持ちまで行かなければいいのでしょうか。

私が信じて変わらないといけないんですね。分かっていても上手くいかず、、でも、頑張ってみようと思います!

• 8月15日
みーこ

離婚は別として、今会ってもお互い感情的になりそうですし、出ていってくれるのであれば、帰ってくるまでほっておいてお互い冷静になるのもいいと思います。

• つばき

つばき

確かにそうですね。とりあえず、離れたほうがいいですよね💦

• 8月15日
ドーナツ

帰ってくるまで放っておくのが一番かと
しつこく連絡しても逆効果だし
返信なければイライラすると思うので💦

家を出て行くような大きな原因の喧嘩なら
帰ってきたときに話し合いを持ちます

旦那さんも帰って来ないんだし
ゆかさんも実家に帰ってユックリしたらどうですか?😊

• つばき

つばき

実家に帰ればいいんですが、、
    親が私の家に来る分にはいいんですが、子供を連れて実家には帰れはない状態なんです。。

• 8月15日
アリス

そもそもの喧嘩の原因によって対応が変わると思います(*´꒳`*)
謝ってどうにかなる事なのか、時間が解決するものなのか( ´_ゝ`)

• つばき

つばき

喧嘩の内容はあまり大したことないと思うんですが、口論になり大喧嘩になりました。

• 8月15日
ネコ

どんな喧嘩したかにもよりますが私ならほっときます。お互い頭冷やして冷静になってみては。疑いたいのは分かりますが。あんまりしつこくすると逆にダメな気がします。泊めてくれる人が女なのかは気になるけど信じてるからねって言って一歩引いてみては? 冷静になった時に二人の描いてる未来の話したらいいんじゃあないですか?

m

私なら捜索願出しますね(笑)