※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

一人歩きはできないけど、伝い歩きは上手になってきている女性のためのファーストシューズを教えてください。可愛い靴が欲しいです。

おすすめのファーストシューズ教えて下さい┏○ペコ
まだ一人歩きはできないですが可愛い靴がたくさんあって欲しくなります♡
伝い歩きは結構上手になってきてます☺︎

コメント

♪

私は
ファーストシューズは
ミキハウスって決めてます(^^)❤︎

えりみ

お店でよくすすめられるのはニューバランスなんですけど、みんなニューバランス履いてるのが個人的に嫌で他にいいのないかーって探してました。ファーストシューズではミズノを買ったのですがすぐサイズアウトしてしまい一回程度しか履かずに終わりました。

そのあとすぐにコンバースを購入したらこっちの方が良かったです!軽いし、履き口がよく開くので履かせやすいし、足首辺りまであるので歩きやすそうでした!

はなぽー

ミキハウスのファーストシューズは柔らかくてとても履きやすそうでしたよ😄

haretara

靴選び 楽しいですよね☺
私も機能で選ぶかデザインで選ぶか悩んだ記憶があります!!

結局機能で選び、ハイカット タイプのアシックスにしました♡

パピチー

うちはミキハウスにしました😊
可愛かったですし、柔らかくて、足もしっかりホールドしてくれるので良いと思います✨
あとはムーンスターです!ミキハウスと作りやデザインは似ているんですが、お値段は安めです✨
お店の方に聞いたらムーンスターは以前ミキハウスの靴を作っていたそうなので、似てるそうです😊

なーがーさーわー。

ミキハウスの履かせてます☺️💕
女の子なのでリボンのついたのを買いましたが上の子たちもみんなミキハウスです☺️
ハイカットタイプのが歩きやすいみたいで履かせてます🤔💕