※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげちゃん
お金・保険

義両親からの誕生日プレゼントで頂いた現金を失くしてしまい、気持ちが複雑です。どうしたらいいかわかりません。

この気持ちをどうしたら良いか教えてください(´д`|||)

数日前に義両親から誕生日プレゼントで現金二万円を頂きました。
義両親から現金を頂いたときは必ず旦那に相談しています。
なので、昨日のお昼に食卓の旦那の席に置いておきました。旦那は昼食をとるために一度帰ってきます。現金は頂いた状態のまま封筒に入ってました!
そのまま昼食の準備をしているうちに現金のことは忘れてしまいました。
ふと先ほどプレゼントで頂いた現金の使い道を聞いたところ、現金自体を知らない、見てないと言われました💦
辺りを探しましたが出てこず…せっかく義両親からのプレゼントを無駄にしてしまったことへの罪悪感、単純にお金を無くしたショック、旦那への怒りが少し…やり場のないこの気持ちをどうしたらいいのか…。

コメント

eternal

2歳のお子さんがいらっしゃるなら、その子がどこかに持っていったりしたのではないですか😂??

  • ほげちゃん

    ほげちゃん


    コメントありがとうございます(^^)

    上の子は保育園に行っていて、帰ってくる前には封筒は無かったような気がします。
    確かではありませんが😥

    • 8月15日
  • eternal

    eternal

    そうなんですね💦
    でもなくなるわけはないので、どこかにはあるはず...!!
    もしくは書類とかに紛れちゃって旦那さんお金と知らずに持ってるかも?とか...
    出てくると良いですね😭💦

    • 8月15日
  • ほげちゃん

    ほげちゃん


    金額は関係なく…義両親に頂いたので出てきてほしいです😢
    もう少し探してみます。

    • 8月15日
へびいちご🍓

私も家の中でですが、出産祝いをごっそり無くしたことあります😱
もうどこを探しても無くて…息子に申し訳ないのと、情けないのと、悲しいのと…貰った方々に申し訳ないのと…
お気持ちよくわかります😭
うちの場合ですが、1年程たったときに、普段あまり出し入れしない引き出しを、たまたま引っ張りだしたら、奥の方ぴたっとくっついてありました💦
捨ててないし、誰かに盗られたでもないなら必ずありますよ!

  • ほげちゃん

    ほげちゃん


    出産祝いをごっそりだとかなりのショックでしたね!
    でも、出てきてくれて本当に良かったですね(о´∀`о)
    なんだか希望が持てました(^^)✨

    再度周辺を探しても無いので、忘れることにしました😢
    本当に忘れた頃に出てきてくれることを願って⭐️

    • 8月15日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    周辺探してもないんですね💦
    私はここに入れた!って、見つけた引き出しも何回も、それこそ全部出して探しても無かったのに、1年かかってふいに出てきましたから(笑)
    バンビさんも忘れた頃にでも出てくる事を祈ってます🙏✨

    • 8月15日
碧ママ

家でのお話ですか?捨ててないかぎり探せば見つかると思います!

  • ほげちゃん

    ほげちゃん


    家の中での話です😅
    私は捨てていないです。
    旦那がゴミと思い捨てたかは分かりません💦
    もう少し周辺を探してみます!

    • 8月15日
ツナちゃん

あちこち探されたと思いますが、泥棒が入っていない限り必ずどこかにあります!!!あと、間違って捨ててない限りは…
忘れた頃に出てくることよくあります😂

すごくショックだと思いますが、いつか出てくると思って気を落とされないでくださいませ😊

  • ほげちゃん

    ほげちゃん


    捨ててないと良いのですが…。
    今朝ゴミを出したばかりなので、ゴミ箱の中を捜せないのが悔しいです(´Д`)

    忘れた頃に出てきたら喜びが増しそうですね(^^)
    とりあえず周辺をもう少し探してみます!!

    • 8月15日