※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

彼の両親は離婚していますが、彼はどちらとも会っています。お母さんは…

彼の両親は離婚していますが、彼はどちらとも会っています。お母さんは、別な男を作って住んでいますが、それが私達と近いところに住んでいます。お父さんは実家に住んでいるのですが車で20分くらいのところです。

この度、妊娠をしたのですが、私はお父さんとは家族になってもいい(色々あってあまり会いたくはないけど)と思っていますが、お母さんには会いたくありません。また、お母さんの彼氏(?)にも会いたくはありません。とてもお金にルーズな人達なのです。

子供が産まれたら、絶対に会わせたくないです。
家を出ていったわけですから、いくら彼の実母とはいえ、おばあちゃんとして会わせたくないです。絶対に抱っことかも考えられません。が、絶対にいってきそうなタイプです。

彼は、どちらかというとお母さんっ子なのですが、なかなか言えません。

どんな風に伝えたらいいでしょうか。

コメント

YU0123

うーん、まぁ旦那さんにとっては何があっても親は親。他人から見て軽蔑するような人でも、親なんだと思います。私なら本当に嫌なら自分のいないところで会ってもらうか、年に1.2回程度自宅に母だけ来てもらって合わせるようにします!

• あーちゃん

あーちゃん

家には来て欲しくないので、預けてお母さんのところへ行ってもらおうと思います。ただ、大きくなったらもうダメですよね。このおじさん誰?ってなりますもんね。

• 8月15日

気持ちはわからなくもないですが、彼からしたら実の母親であって、あーちゃんさんが会わせないと言える権利はないと思います😓

あーちゃんさんが会いたくないのであれば会わなければ良いと思いますが、彼が子どもを見せたいと言ったらそれは行かせてあげるべきではないでしょうか?
逆の事言われたら悲しくないですか?

• あーちゃん

あーちゃん

仮に籍を抜いても、彼の母親ということは分かってます。ただ、私にとっては他人だと思っているので、彼に預けてお母さんのところへ行ってもらおうと思います。
    ありがとうございます。

• 8月15日