※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理周期が不規則で排卵日がわからず、妊娠検査薬で偽陽性が出た疑問です。

偽陽性ですか?
生理周期が28〜46とかなりばらつきがあって
排卵日がはっきりわかりません。基礎体温も測ってますがガタガタでいまいち高温期への変化もわかりません。
胸の張りが強かったので、妊娠していないと諦めて生理を待つつもりで検査薬を使ったらこんな感じでした。
今まで陰性しか見たことがないので全く信じられません。なんとなく生理予定日はまだかな〜なんて思っていたので。こんなにくっきり偽陽性がでることはありますか?

コメント

のりすけ

これだけ線がでればばっちり妊娠されてると思います!

ままり

これだけくっきり出てたら陽性じゃないですか?✨
おめでとうございます☺️

ままり

ちなみに1分程度ででてきました。
やり方間違えてしまったのでしょうか

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

線が出て化学流産や、子宮外妊娠はありますが妊娠してないってのはなかなかないんじゃないかなと思います✨
おめでとうございます😊

のりすけ

わたしも1分以上たってからうっすく線がでましたよ!
しかも超フライングで病院にいったらまだ四週くらいかな?と返されました。笑
一度日にち2日~3日ほど開けて再検査されてみてはいかがですか??😍

すず

私は、普段なら生理予定日1週間前くらいから胸が張るのに、ちょうど生理予定日頃から胸が張り出し何かが違う!と思っていたら、妊娠していました!胸の張りは今も続いていますか?
個人差がありそうなので参考にならないかもしれませんが💦
線もはっきりしているので、一度受診されてみてはどうでしょうか☺️?

pipi

濃いので間違い無いと思いますよ😊