※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
産婦人科・小児科

野田、流山、柏、三郷辺りで良い産婦人科ありませんか⁇不正出血が気になっての受診です‼︎

野田、流山、柏、三郷辺りで良い産婦人科ありませんか⁇
不正出血が気になっての受診です‼︎

コメント

おーこ

お身体大丈夫でしょうか
不正出血心配ですね😢

柏の窪谷産婦人科はいかがでしょうか?
混んでいますが、先生や看護師さんも優しくとっても丁寧な病院ですよ🙂

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    不正出血と言っても、排便時に気になるくらいなんです。窪谷さん人気ですよね。医師により…ではなく、まんべんなく素敵な感じでしょうか(^^;;

• 8月15日
  • おーこ

おーこ

私も排便時に出血して病院で見てもらった事があります😲
    まんべんなく素敵な感じですよ😊施設もとても綺麗でエコーなどの機械も最新のものを使われていますよ。

• 8月15日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

口コミだとあまり良くないことが書いてあって🤭
    排便時に血混じりオリモノなんですが、同じですか⁇1度だけですか⁇どんな検査しましたか⁇

• 8月15日
  • おーこ

おーこ

口コミ良くないんですね😵
    混雑してるからですかね…

私も血混じりのオリモノでした😲
    私の場合、5w頃から胞状奇胎の疑いがあり8wまで大学病院で検査してもらってました。血混じりのオリモノが出たのは9wで緊急で窪谷さんに見てもらいエコーだけの検査でした。
    赤ちゃんの心拍がはっきり見えたので、胞状奇胎と言われていたものが血となって出てきたんだろうと言うことで今回の出血は問題無しでした🤔

話がちょっと脱線してしまってごめんなさい😣

• 8月15日
💖はぴりら💖

柏だと、やっぱり窪谷さんですかね?
今日会ったお友達がそこで看護士をやってるそうで、聞いてみたら「いつもすごく混んでるねー。忙しいよー。」と言っていました。去年3ヶ月ほど通いましたが、先生は話もしっかり聞いてくれて感じもいいかなと思ってましたが、何よりすごく混むのがストレスで転院しました。もともと助産院で産みたかったので、予定通りではありますが。

後は最近は四季ウィメンズクリニックもいいって聞きますね。あびこクリニック、いいって言われましたが、私は4年前に行って3人の先生の誰とも合わなかったので、転院しました。その時は水中出産がしたくて都内に転院したんですけど、何考えてるんですかー!って怒られて、すごく嫌でした。