※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
家族・旦那

旦那さんが夜勤の方(帰り深夜2、3時~)に質問です家に帰る門限とかって…

旦那さんが夜勤の方(帰り深夜2、3時~)に質問です
家に帰る門限とかって決めてますか?
将来のためにも遅くても6時7時には飲み会で遅くなったとしても帰らせた方がいいですよね。。

コメント

sheryl

うちは特には決めてません😀
たまに残業などで朝5時ごろ帰ってくる時もあるので😓

仕事の後飲みやご飯に行っても次の日の事自分で考えて7時前には帰って来てますかね😅
遅くても8時は過ぎたことないと思います💦

将来のためっていうのは子供が産まれて子育てが始まった時のためって事ですか😀❓

• みっ📛

みっ📛

早いですね!
    お酒飲む仕事なのでベロベロに酔っ払っても いつもは遅くても7時とかに帰ってきたりしてるのに 最近甘くて。。
    いつも9時とか10時以降に帰ってきます。。

そうです!
    このまま専業主婦は嫌なので落ち着いたら働きたいと思っているのですが、ベロベロの時は酔いが抜けずに出勤ギリまでねちゃうので 保育園に預けるにしても帰りはお願いねが出来なそうなのと、子供と顔合わせる時間 遅帰りだと寝顔だけで起きてるところあんまり見れないだろうなと思って。。

• 8月15日
  • sheryl

sheryl

うちは保育園受かれば来月から行く予定なんですが送り迎えに関しては旦那に頼む気はないです😀
    元々すぐ起きるタイプではなく出勤ギリまで寝てるので😓私が出先から電話しても起きないので諦めてます(笑)

うちの旦那は日勤と夜勤どっちもやってますが、夜勤の日は帰ってきてご飯食べてる時や旦那が寝る前には息子が起きるので寝顔のみしか見ないって事は無いですね😊
    息子と少し遊んだり抱っこしてから眠りについてます😀

• 8月15日
ママリ

将来のため?夜遊び防止ってことですか?

門限は決めてないです💦女子高生じゃあるまいし😂😂0:30に仕事が終わる日もあるし23:30に仕事に行く日もあります。
そういうシフトなので職場の飲み会は無いです。

頻繁に飲み歩いて帰りが遅いなら考えるかもしれないけど…。

• みっ📛

みっ📛

違います
    夕方から深夜2時3時頃に終わるお酒飲む仕事をしてるのですが、ベロベロに酔うと9時か10時以降帰りは当たり前で帰ってきても出勤時間ぐらいまで寝ちゃうので、子供といつ顔合わせるんだろ。。 寝てる時と休みの日とかだよなーと疑問に思って質問してみました
    平日1日休みで、昼人間とは合わないシフトなので尚更思ってしまって。。

• 8月15日
ママ頑張ってます

私の旦那は仕事終わりツーリングとかいってますが1時間くらいで帰ってきます

しょうらいのためとは??

• みっ📛

みっ📛

深夜2時3時過ぎに帰ってくる仕事をしていて、仕事上酔っ払って帰る場合9時とか10時過ぎに帰ってくるのと 帰ってきたら出勤時間ギリまで寝ちゃうし 平日1日休みなので 子供と触れ合う時間はいつあるんだろと疑問に思って質問してみました

• 8月15日