※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

検診日で尿検査が苦手。家から5分の産婦人科でトイレ行くと出なくなり、我慢しているが目覚める。トイレ行きたいけど時間的に難しい。どうしたらいい?

今日は検診日〜✨
毎回の尿検査が嫌笑笑💦家から5分の産婦人科だから、
行く前にトイレ行ったらおしっこ出なくなるし…それで前回恥ずかしい思い?したし。。。
だから、毎回我慢して行くけど、無駄に目覚めるし…
トイレ行きたいなう🚽けど、45分に家出て50分にはトイレ行けるし〜もぉどーしたら、いいのか?笑笑
みなさんならどーします?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

家で足してたくさんお水飲んで行くか、早めに病院に行って足しますかね🤔!

  • あみ

    あみ

    ですよね、早めに行きます💦

    • 8月15日
うみうみ*4kidsmämä

私なら早めに家を出て検査します😂笑

  • あみ

    あみ

    早めにでまーす💦笑笑

    • 8月15日
デイジっこ

私も検診日はトイレ行くタイミングを考えます(^ ^)笑
やはり前回のトイレから1時間はないときついなと思うので1時間切ってたら我慢しちゃいます!
限界ならダッシュで行って水多めに飲みます!

  • あみ

    あみ

    いやー、まじめちゃ考えます笑笑
    我慢しちゃいますよね?笑笑

    • 8月15日
deleted user

トイレして水分をたくさんとってから病院に行ってました。
ほんの少ししかなくても検査はできるみたいなので。
実際ちょびっとしか出てなくてもなにか言われたことは無かったですよ

  • あみ

    あみ

    いやーちょっとでも言われないんですけど、たくさんとっても出るか心配すぎて、、、我慢しちゃいます笑笑💦

    • 8月15日
べびまちこ

こんにちは😃私は自宅から45分かかり、我慢の限界になるため、
100均にて
紙コップの蓋つき買い、
念のため朝に検尿して、
出ないときを考え
持参して向かっています!(笑)主人に笑われました(^o^;)

  • あみ

    あみ

    いやーそれぐらい心配ですよね
    出なかったことを考えたら笑笑
    まー私は五分なんで早めに出ます

    って聞いてください泣
    産婦人科閉まってましたー、
    ネットで午前中空いてるって書いてたのに…その記事去年の…
    せっかく我慢したのに、ただのドライブしてきました!笑笑💦
    明日行きます…

    • 8月15日
  • べびまちこ

    べびまちこ

    暑い中、近いとはいえ、身重には辛いですよね( ノД`)…お疲れさまでした。
    ゆっくりしてください🎵

    健診で、検尿あるからと
    トイレ我慢しているときにかぎり、
    便秘薬もタイミング悪く効いてきて、冷や汗でした(笑)

    • 8月15日
  • あみ

    あみ

    いやーまじショックでした💦笑笑
    ま、明日行きます!!
    いじけてスーパーでお菓子買っちゃいました!!❤️

    いやーほんとに、タイミング悩みます!

    • 8月15日