※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

35週目の初妊婦です。お腹が頻繁に張り、鼓動が激しいです。胸焼けや気持ち悪さ、胎動はあります。張り止めの副作用で息苦しくなるので心配です。

35週目の初妊婦です
お腹が頻繁に張るんですけど痛みはないから普通の張りかと思うんですけど鼓動が激しいんです
張りがあってもなくても胸焼けに気持ち悪さ頭のボケーって感じがあります
胎動はふつうにあります
気にしなくていいんですかね?
張り止めの副作用で息苦しくなるので今日はまだ飲んでませんなので副作用での影響だと思わないんです。

コメント

ひー

痛みがなく横になったり安静にして収まるのであれば大丈夫みたいです!
私もその週数のときよく張ってました💦
胸焼けなどは後期つわりですかね?

• A

A

回答ありがとうございます😊
    横になったりすると治るんですけどまたすぐ張るんです
    横になった時のお腹の張りはなぜかカチカチに硬くなるんです座ってる時のが張っててもかちかちまでいかないんですよね、でもなにも問題ないようであれば安心です😊

• 8月15日
あおたん

大丈夫だと思います😊私はその週数の時めちゃくちゃお腹張ってました。
そしてその週数から後期つわりが始まったので胸焼けは後期つわりだと思います🌟

ひ🐥

同じ週数です😌
横になっても頻繁に張るようでしたら
次の検診にでも伝えてみては😔?
普段の検診で頚管長は短めですか?
胸焼け等は後期つわりかと思います😂