※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
子育て・グッズ

秋物のお洋服を探しています。ビビッドカラーや派手な柄より控えめで可愛らしいデザインが好み。子供は80〜90サイズ。条件に合うお店を教えてください。

新しいお洋服のお店、探してます👀✨

閲覧ありがとうございます😊

外はまだ夏真っ盛りですが、そろそろ秋物のお洋服を探したいなぁと思っています🍁
そこで皆さんに伺いたいのですが…

ビビッドカラーや英文字やロゴが並んでいたり、ポップで賑やかなプリントや柄がドーン🌟というものよりは、
無地やシンプルとまでは行かないず、ちょっと控えめ?でも可愛らしい、みたいな感じが好みです。
(小煩くてすみません😂笑)

普段はプティマイン、アプレレクール、ブランシェス等のテイストが好きですが、時々GAPやBREEZE等でも控え目デザインのお洋服を見つけると買ったりします☺️

子供は1歳3ヶ月の息子で、サイズは80〜90です。
条件に合いそうなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください💡\(◡̈)/♥︎

コメント

ぽにょママ

お店ではないですがLeeの服はシンプルなのが多くて可愛くておすすめですよ( ^ω^ )♡

• Träumerei

Träumerei

早速のコメントありがとうございます😊

Leeを失念していました!😍
    確かに控え目で可愛らしい感じですよね♡すっかり忘れていましたが、昨冬にトレーナーを着せていました(笑)

最近見ていませんでしたが、近くに置いているお店があるので覗いてみます👀✨

• 8月14日
るるるる~

すこし高いお洋服ですが、カムチャット&クロゼットがすきです😊

• Träumerei

Träumerei

コメントありがとうございます😊

早速オンラインショップを覗いて来ましたが、好みのお洋服ばかりで「おぉ堪らん‼️コレコレ‼️😍」てなりました(笑)
    この後また改めてゆっくり見てみます♡

• 8月15日
🐻💙

すぐサイズアウトしちゃうので
バースデーでシンプルなの探してました!🤗

• Träumerei

Träumerei

そうなんですよね。。
    まさに今「アレ…?ゆとりある(ハズの)90買ったのに今ジャストサイズだー🤣」ということがあります(笑)💔

バースデー‼️💡
    存在は存じ上げているのですが、なかなか機会がなく未だ行ったことがないお店です☺️
    シンプルな物もあるんですね♡
    近くの店舗を検索してみます👀✨

• 8月15日
  • 🐻💙

🐻💙

しまむら系列なので
    安いです!!😄💕

ぜひ行ってみてください!!

• 8月15日
aim

NEXTはどうでしょうか?😊
店舗でしか買ったことはないのですが、インターネットでも販売しています🎶

うちは女の子ですが、ポップで可愛らしいものからシンプルで上品めなものまであるので🎵いろいろ買い物楽しませてもらっています😄

• Träumerei

Träumerei

早速検索してみます!👀✨
    私は娘いませんが、女の子のお洋服は見るだけでも楽しいのでそれも楽しみです(笑)😍

差し支えなければ伺いたいのですが、コスパや品質、サイズ感等は如何でしょうか?
    (うちの子ぷくぷくなので…笑🐷

• 8月15日
aim

女の子も男の子もそれぞれ洋服の可愛いさが違いますよね😄
私も男の子の洋服見て🎵「もし息子がいたら~😍」なんて想像しながら見ています😆

1000円代から2000千円台の服が多いのですが、品質も縫製もしっかりとしていて🎵洗濯&乾燥機で雑な扱いをしていますが😅生地のへたりなどほとんど気になりません😄
コスパは良いように思います❣

イギリスブランドなので若干手足長めの細身のようではありますが、娘はいまのところ問題なく着れています🙆
息子さんぷくぷくなんですね😊可愛い♡
うちの娘は間もなく5ヶ月で、身長66センチ程の7キロ台ですが、3-6monthsをいまジャストで来ています❣

• aim

aim

間違えてこちらにお返事しちゃいました😅すみません💦💦

• 8月15日
  • Träumerei

Träumerei

返信遅くなり申し訳無いです😭
    お答えいただきありがとうございました‼️

サイズはセンチじゃなく月齢表記なんですね👀💦
    息子はちぎりパン状態でちょっと心配なので初回はボトムスを避け🐷、伸びてくれそうな(笑)、Tシャツや軽めの上着あたりから是非トライさせていただきます😚✨
    コスパ良いのも試しやすくてありがたいです♡

情報ありがとうございました😊

• 8月16日