※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおよめ
妊娠・出産

お腹の張りがかなり多い気がするんですが、これは間隔測った方がいいんでしょうか…

お腹の張りがかなり多い気がするんですが、これは間隔測った方がいいんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

一応測ってみてはどうですか?🙂

• しおよめ

しおよめ

一応測ってみます!
    陣痛と張りは区別つきますか??😢

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最初は陣痛なのか分からず、測ってみたら10分間隔だから陣痛?って感じでした💦始めは張るような感じだったと思います!
    だんだん間隔が短くなっていくと痛みも増していきました!

• 8月14日
  • しおよめ

しおよめ

病院に電話したところ診察するように言われ行ってきました💦
    5分間隔で張ってたみたいで子宮口は1センチ開いていたんですが、痛みもなかったので一旦家に帰ってます😊
    初産なので予定日過ぎるでしょ〜と呑気な事を考えてたのでびっくりです😭

• 8月15日
mi1♡

張っても座ったり横になっておさまるなら気にしないで動いて良いと言われました(๑¯◡¯๑)

• しおよめ

しおよめ

なるほど!痛みも特にないしもう少し様子みてみます(∗ˊ꒵ˋ∗)

• 8月14日
  • mi1♡

mi1♡

私も1人目の時、いまいちわからんちんで、、笑
    アプリも起動させてカウントしてみたりしましたが、間隔もバラバラで痛みも全然だったので…

生理痛のような痛みから明らか痛みが強くなったり腰に違和感感じたり一定の間隔で痛み襲ってくるならそれは陣痛です!!

あとは出産に向けた前駆陣痛やら微弱陣痛だと思うので、もう正産期で時期てきにはいつ産まれても大丈夫なのである程度は覚悟して耐えるとゆーか様子見るしかないですね😭👍

お互いあとちょっとですね♡
    ドキドキソワソワですね!笑

• 8月14日
  • しおよめ

しおよめ

病院で診察してもらってました(∗ˊ꒵ˋ∗)
    5分間隔でお腹が張ってたみたいなのですが、子宮口1センチで痛みもなかったので一旦家に帰りました。笑

陣痛ってわかるかな〜と心配していたんですが、それを聞いて安心しました😊

本当に!お互いに安産で赤ちゃんに会えたらいいですね💓💓

• 8月15日