※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

いま寝かしつけ終わらずに、授乳してそのまま 少し授乳クッションの上…

いま寝かしつけ終わらずに、授乳してそのまま 少し授乳クッションの上で息子寝かせてました。
私も眠たかったから、息子を膝に乗っけて少し寝てました。
旦那が手を出してきて息子を持ち上げたら、起きちゃってまたギャン泣き。
息子、また授乳体勢。

ギャン泣きさせるなら頼んでないのに手を出さないで欲しかった、、。
旦那はそのまま布団にゴロリ。
何しにきたんや、、。

コメント

ma

えー。こっちがめっちゃ頑張って寝かし付けたの起こされたら腹立ちますよね!
我が家はもし起こされたら責任取らせてます。笑
バトンタッチです!🤣👌

  • るう

    るう

    うちは旦那では抱っこしても泣き止まないので、結局私なのですよ~💦
    バトンタッチできて羨ましいです!

    • 8月14日
maho

あー、すごくわかります!!
責任取らせて寝かしつけやらせたいけど旦那じゃ寝ない😱
くっそーーーーーー!!!

  • るう

    るう

    一緒です~!!!

    • 8月14日
みぃ

変な時に手出ししないでほしいですよね(T^T)
いつもは何もしないでゴロゴロばかりしてるくせに(T^T)
って私もイライラしちゃったことがあります(T^T)

  • るう

    るう

    今回は何故そのタイミング??で、よけいつかれました😅
    ゴロゴロしてたので、息子だっこのまま、上から仁王立ちしてしまいました笑い

    • 8月14日
かぼちゃ

めっちゃ共感です!!!
抱っこしたい気持ちはわかるけど
起こさないでほしいですよね😂
寝かしつけ毎日大変ですもんね😂

  • るう

    るう

    共感ありがとうございます😭
    寝かしつけ毎日大変です😭

    • 8月14日
☆

旦那さん、、、
あなたが寝かしつけてください\\\٩(๑`^´๑)۶////

  • るう

    るう

    ホントにそーです!!
    旦那は寝かしつけ、ほとんどできないんですよ😅

    • 8月14日