※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
家族・旦那

旦那に冷めたきっかけとかありますか?wうちは酒タバコです。勿論、もう…

旦那に冷めたきっかけとかありますか?w
うちは酒タバコです。
勿論、もう期待してないし諦めてるので文句は言いませんがね、余計イライラするだけなので。

でも酒タバコ(特にタバコ)やってる旦那さんお持ちの奥さんみんなそれで不満ありますよねーw

なんか家族のためにやめられない時点で男らしくないし、誠意がないですよね。それでこっちが冷めても文句いえないですよね!!

妊娠中のあのとき、(私も喫煙者でしたが)一緒に俺もやめるよ!って言ってくれたらまだ冷めてなかった自信があるww
それくらい冷めた

コメント

みさ

私の旦那はタバコは吸わないけどお酒は仕事から帰ったらずっと飲んでます…
妊娠中も授乳中も遠慮がなかったです💦

• knemt

knemt

タバコないだけマシに見えてしまいますw
    うちも妊娠中から酒毎日ですよ!腹立ちますよねーw
    いつ生まれてもおかしくないのに平気で飲んで、結果切迫で私が病院まで1時間運転したのでマジで冷めましたねw

• 8月14日
ふゆ

うちの主人もタバコを吸う人でしたが、何も言わなくても結婚した時点で今後はいつ子どもが出来てもおかしくないからと、自分から辞めてくれました😊

• knemt

knemt

それが理想なんですよ󾌦
    それによって旦那への愛情が全く違うと思うんですよ。
    だってこっちは一生タバコ酒の不満かかえたまま生活するんですからねw

• 8月14日
ぽん

私の旦那も私が妊娠と同時に辞めると決意しましたが、結局隠れて吸ってました😅
お酒も毎晩晩酌で、私が寝かしつけてる時に1人でビール飲んで、寝かしつけお疲れさま!って毎回言ってきてイライラします😨

もう諦めました(笑)

• knemt

knemt

隠れてが一番腹立ちません?
    私もされたことあって、臭いでわかるし、そんなんするくらいなら普通に吸えば?ってなりました󾌦
    うざいですね!自分が逆にされたらキレますよね!イライラしますねw

• 8月14日
  • ぽん

ぽん

え~辞めてないんかい~ってめっちゃ思いましたけど、隠れて吸ってるの知ってるぞ!ってなにかあった時に言えるネタとして控えてます😆(笑)

イライラだらけですよ😭
    産後直後はイライラしすぎて発狂してました💗(笑)

• 8月14日
  • knemt

knemt

もう私は言いまくりでしたw
    やっぱり許してもどこかで不満があるから、これで酒多目に見ても煙草さえやめてくれたら大好きなのになぁ~って考えてしまってw
    ほんと残念な旦那です。

発狂しますよね!

• 8月14日
からっぺ

めーっちゃわかります!!!!
うちの旦那はお酒はないのですが、ヘビースモーカーです。
お金もかかるし、臭いも嫌いなのでやめるように言っても全然やめてくれません。妊娠中になんとか電子タバコには変えてくれたものの、隠れて紙タバコ吸ってたり(臭いですぐバレるのに吸ってないと嘘をつく)、節約のためにやめると言い切ったくせに1ヶ月もたたずに隠れて吸い出したり、やめるのに葛藤してるんだよ‼︎と言いながらダラダラ吸い続けてます。
タバコの話になると毎回ケンカになります。
私ももぅイライラするので諦めよーかと思ってます。ww
やめられないのなら、やめるなんて言い切るなよ!言った事に責任もってよ!って思いますね。
長々とすみません。

• knemt

knemt

お酒ないだけまだ良いですね、、
    でもヘビーならお金かかりますよね!
    こっちはやめる気ない!ときっぱり言われたので冷めました。
    努力ぐらいしろやと。
    葛藤してるのが本当ならやめようと思うだけ良いですね、、進歩はしてないようですが、、、
    これでやめてくれたら惚れ直すくらいうれしいですよね、なので尚更本心はやめてほしいなとおもいます、、

• 8月14日