※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

もうすぐ引っ越すために先に電動ママチャリ買いました🙌引っ越し先は保育…

いつもお世話になってます!
もうすぐ引っ越すために先に電動ママチャリ買いました🙌
引っ越し先は保育園が少し近くなるので、引っ越ししたら使おう~と思って練習がてら乗り回したら快適すぎて今の遠い距離でも行けるんじゃないかと悩んでいます!

みなさんは電動ママチャリで、どのくらいの距離を毎日使ってますか??
遠い方は走行時間どのくらいですか?

今の家から保育園までバス15分+徒歩10分で他の人にも気を使うし、暑いのでベビーカーを使っていて結構疲れます💦
帰りもバスを待つ時間が無駄な気がして。。。
電動じゃない方でも、『私ならチャリ!』『私ならバス&徒歩』と思った方も考えを教えて下さい🙇

コメント

な

これから買う予定ですが断然自転車派です!
天候悪い日といまの時期の日差しはすこし考えたまにバスにしますが、、
平地なら快適ですよね!
20分くらいなら自転車ですかね!
ベビーカーだとなにかと不憫ですよね(>_<)

• しぃ

しぃ

ありがとうございます!
    今日、試しに少し早めに出て自転車で行ってみたら公共機関のストレスなしで早めに着きました🙌
    爽快すぎて、どこでも行けそうな気がします😂👍

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

徒歩20分くらいの場所なら電動自転車だと10分弱で行けるので便利でよく乗ります。
それ以上の距離になると最近の暑さだと私はキツイですね😅
子供も暑さで熱中症とか心配になるので水持たせて飲ませながら移動してます。
もう少し涼しくなれば自転車で20分くらいの距離なら行きます☺

• しぃ

しぃ

汗かいたんですけど、公共機関で機嫌取りながらヒヤヒヤして移動するより、だいぶ楽にいけました🙌
    まだ朝と夕方だと少し涼しいので、自転車で通おうと思います☺️
    回答ありがとうございます!

• 8月15日