※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊活

生理が来て3日目。出血が少なく下痢が続く。妊娠可能性は低いでしょうか?

生理が来てしまいました。今日で3日目です。
生理前は眠気がものすごく、便秘で微熱状態が続きトイレも近くなり情緒不安定でもあったのでドキドキワクワクしていたのですが、三日前に生理が来てしまいました。妊娠していても出血することがあると聞いたことがあったのと予定日より1週間早かったのでもしかしたら…と思ったのですが、1日目〜2日目の時点で鮮血や血の塊?みたいな普通に生理の多い日みたいな出血で、3日目当たりから突然出血がなくなり下痢になりました。今現在も下痢が続いており血はあまり出ていません。
やはり今回妊娠出来ていない可能性のほうが高いでしょうか?
いくら検索しても出血があるとしたら少量と書いてあるのでもうだめかな?と気になって仕方ないので皆さんの回答を教えてください。

コメント

名無し

妊娠かは分かりかねますが
婦人科系の不正出血かもしれませんよ?

過去子宮からではなく卵巣が若干腫れていて不正出血した経験があります
妊娠出産4回経験ありますが 私は 妊娠した際に 着床出血とやらは経験1度もないですが^^;

モモ🎀

着床出血は、ない人のほうが多く、量は少ないといいますよね💦生理くらいの量が出ているのであれば、残念ながら生理のような気もしますが…😢
気になるようでしたら、検査薬試してみてはどうでしょう?