※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

千葉県柏市、松戸市、流山市、我孫子市、鎌ヶ谷市、白井市茨城県取手市…

千葉県柏市、松戸市、流山市、我孫子市、鎌ヶ谷市、白井市
茨城県取手市、守谷

このあたりで数珠を作れる所を探しています。
お寺で作りたいのですが、調べてもなかなか出てこなかったので(´・ω・`)

コメント

ソフィア

パワーストーンではなく数珠でしょうか?

• ちび

ちび

数珠です!

• 8月14日
  • ちび

ちび

あ、パワーストーンかもしれません
    けど前にお寺で作った時は数珠作り体験と書いてあったので( 笑 )

お坊さんが使っているようなものではなく、今時だいたいの人が付けてるような数珠です!

• 8月14日
  • ソフィア

ソフィア

それでしたら取手に透視⋯というか、その人の状態をみて作ってくれる人がいますよ^^私もその人のお世話になってます☆
    ただ、その方はあまり大っぴらにやってないのと(人づての口コミで広がってるみたいです)、連絡先をお教えしたいのですが、ママリはDMはできないですよね?ここでは載せられないのが残念です(><)

• 8月14日
  • ちび

ちび

そんな凄い人がいるんですね🙄
    そんなに凄いと値段もやはり高いですよね?😔

• 8月14日
  • ソフィア

ソフィア

その方は先に予算を聞いてくれるので大丈夫ですよ^^私も3000円くらいで作ってもらいました☆

• 8月14日