※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビングでの赤ちゃんの遊び場所に悩んでいます。ハイローチェアも考えましたが、移動が心配です。皆さんはどうしますか?

寝室にベビーベッドを置くとして
リビングの時は赤ちゃんどうしたらいいでしょうか?

うちには2歳の息子がいます。
ペットをいじめるのでケージを買いましたが
上にネットしないとおもちゃなどを投げ込みます💧

ネットをしてもその上でプラレールトーマスを
走らせたりします😱💦

最初はリビングに
クーハンを置く予定でしたが
おもちゃ投げたり人を蹴ったり踏んずけたりするので
怖くなりました。
ハイローチェアも考えましたが
たぶん容赦なくユラユラして
どっかに移動させようと動かそうとすると思います。


皆さんならどうしますか?😞

コメント

あずみmama

うちはリビングはハイローラックでなんとかしようかな、と考えています😭

  • ママリ

    ママリ

    ハイローラック揺さぶられそうで怖いんですよね😣⤵

    • 8月14日
H.K

リビングにベビーベッドを置いて夜もリビングで寝てました!

  • ママリ

    ママリ

    里帰り先なんですが
    祖父母がうるさくてですね⤵
    また授乳するのも見られたくなくって💦

    息子は一時預かりの保育園に預けてますが
    運動会などでほとんど預けれなくて😞

    ハイローチェアでも大丈夫でしょうかね?(´._.`)

    • 8月14日
  • H.K

    H.K

    そーなのですね💦
    じゃあもうお兄ちゃんにいじられないようにするしかないですね( ´△`)

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    旦那に押し入れをDIYして貰うことにして
    元々あったベビーベッドをリビングに置くことにしました☺🎶

    • 8月14日
ゆーめろ

うちはハイローチェアです!
ゆらゆらしてきますが
ロックかけれるのであまりにも
ゆらゆらしてくるときはロックしてます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりユラユラしてくるんですね😞💦

    旦那がいい案を考えてくれたので
    ベビーベッドのミニをリビングに
    置こうと思います✨

    • 8月14日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    うちの子はいたずらというか
    妹のお世話したくて抱っこしたいとか
    ちゅーとかオムツ替えのお手伝いとか
    泣いたらトントンしに来てくれたり!
    その延長でハイロー入れてる時に泣くと
    ユラユラしてくれるけどどんどん強くなっちゃいます😅

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    あ〜なるほど😅💦
    それは息子もしそうです😂

    赤ちゃんに興味あるみたいで
    近づきすぎます😱

    • 8月14日
ゆめmam

うちはベビーサークルをおいて
ジョイントマットをしいて
そこにベビー布団敷いてます!

  • ママリ

    ママリ

    4歳の女の子でも
    なにかしようとしますか?( ´・・)

    • 8月14日
  • ゆめmam

    ゆめmam

    イタズラとかではないですが
    可愛くて仕方ないみたいで
    抱っこしようとしたり
    悪気はないですが
    細かいおもちゃを与えようとしたり
    ハグしようとして
    赤ちゃんの鼻と口塞いじゃったり
    とあるので(*´Д`*)

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    上の方もおっしゃってるように
    可愛さあまって
    みたいな感じでママはヒヤヒヤしちゃうんですね😂💦

    それはうちの息子もありそうです😅

    • 8月14日