※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠線クリームはいつから使うのがいいですか?オススメのクリームはありますか?

妊娠線クリームはいつ頃から使い始めるのがいいのですかね?!お腹出る前から、、とかも聞きますがタイミングがよくわかりません😵
また、オススメのクリームとかあれば教えてください!

コメント

なかゆこ

私はニベア使ってました!安いのでお腹が大きくなる前から❁︎
お陰で妊娠線ありませんよ✩︎⡱

• ♡

ニベアでいいんですか!コスパ最高ですね💓参考にさせていただきます!

• 8月14日
ママリ

私はネットでAMOMAのオイル使ってましたー!
時期は心拍確認できた時からです😊
それがなくなった頃に友人がロクシタンのボディオイルと別の友人がヴェレダのミルクローションをくれました!

後期からはこの2つをダブル使いでローション→オイルマッサージでやってました!
おかげで妊娠線はまったくできなかったです😊✨✨
ちなみに、ヴェレダのミルクローションは赤ちゃんの保湿にも使えるそうなので、余れば赤ちゃんに回せるのでおすすめです❤️

• ママリ

ママリ

ちなみに、初期の頃はお腹とお尻だけ、中期からお腹とお尻と胸、後期からお腹と胸とお尻と太もも全部に塗ってました!笑

昔の肉割れの跡がお尻や太ももにあるので、私はきっとできやすい体質なんだ!って思ってお風呂入った後は必ず、どんなに時間なくても保湿してました😁

• 8月14日
  • ♡

色々細かくありがとうございます🤤もはや全身!くらい塗った方がいいのですね!塗らないに越したことはないですよね✌️色々ネットでも調べてみようと思います参考にさせていただきます(๑>◡<๑)

• 8月14日
ちー

ゆゆさんぐらいのときにはもうしていました(* ̄∇ ̄)ノ

そのお陰か妊娠線できずにすみましたよ✨

• ♡

やはりすこーし出て来た頃にはもう塗ったほうがいいのですね!😲✌️

• 8月14日

ニベア使ってました(*⁰▿⁰*)
妊娠線、できなかったです!

• ♡

アカチャンホンポとかまで行こうと思ってたのですがニベアでいいならその必要もないし安いしで最高ですね!今日から早速使ってみます😍

• 8月14日
あき

今から塗っててもいいと思います!
私は妊娠初期からお腹には塗ってたので未だできてませんが、お尻にできるとは思ってなくて気付いた時には手遅れでした…笑
お腹とお尻と胸!早いうちから塗ってて損ないと思いますよ😊
ちなみにクリームは普通のボディクリームです(^^)

• ♡

お尻ですか!!考えてもいなかったです😂😂お尻と胸も塗るべきなんですね!ありがとうございます(๑´ڡ`๑)

• 8月14日
ふー

1人目も今も何もしてませんが出来てません

• ♡

個人差もあるのですね😧!

• 8月14日
りーちゃむ ❤︎

5ヵ月くらいから使ってます😉
ママ&キッズナチュラルマーククリーム
塗りやすくて おすすめです💓
今のところ妊娠線できてません🤤

• ♡

調べてみましたが産後は赤ちゃんにも使えるんですね!参考にさせていただきます😍💓

• 8月14日
もふ

ニベアの青缶使ってました😊
コスパがいいので、身体中に塗りたくってました!
そのおかげかは分かりませんが、妊娠線できませんでした😌

• もふ

もふ

ちなみにわたしは大きくなりだしてから使い出したんですけど、大きくなる前から早めに対策されるのがいいかと思います💓

• 8月14日
  • ♡

ニベアだと今から使えちゃうのですごいいいこと聞きました!!ありがとうございます(๑>◡<๑)❤️

• 8月14日
むな

今から塗ればいいですよー☆

• ♡

早速今日から塗ろうと思います!🤤✌️

• 8月14日