※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

あーあ、旦那ってなんかめんどくさい人。今日は私の実家に行く(徒歩20分…

あーあ、旦那ってなんかめんどくさい人。
今日は私の実家に行く(徒歩20分くらい。)
うちの父親が暑いから車で迎えに行こうかって言ってくれるのに、歩いて行ける距離だし雨でもないからと拒否。
日曜日に旦那の実家に行ったとき、お墓参りに寄ったから汗だくになって自分の実家だからかタオルを出して私にもくれた。

で、今日も暑いし私が汗だくなるしな〜ってタオルのこと気にしてたら、タオル貸してって言うのが嫌だから持って行くわーって。
私、そんなに義実家を拒否しましたか?
なんなん!
イライラするわー
どうせ帰りも暑い中歩いて帰るって言うんやろうな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

気を使ってくれているんですよね?

  • ぷ

    旦那がですか?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい。

    • 8月14日
  • ぷ

    そうなんですかねー?
    わたしには実家を毛嫌いしてるように見えてしまいます。

    • 8月14日
えり

迎えにきてくれるなら甘えればいいのに・・・😅
徒歩20分でもこの暑さの中歩くのはキツいですし
タオル借りにくいならお迎えに甘えちゃうのが一番楽だと思うんですけどねー💦

  • ぷ

    かなり暑くてきつかったです。それに旦那の足取りが重いので早く歩けばいいのに、ゆっくり歩いてるから余計に時間かかるし。

    • 8月14日
らりるりらー

かおりさんの実家に気を使ってるだけだと思いますよ(^^)
うちの旦那もそうなんですけど、自分の実家は自分の実家だからのびのびと過ごしてて私も同じようにすると思ってる節があります😂そんなわけないのに笑
でも私の実家ではそれなりに気を使うみたいです。私はのびのびしてますが😂
同じことだって気付かないみたいです笑

  • ぷ

    義実家って気を使うのは分かるんですが、女性はなるべく頑張りません?
    まあ私はだいぶ慣れたので義実家に行くことにも抵抗ないし、むしろ旦那が行きたがらないので誘ったりしてるのに。
    私の実家は嫌がられると、、、

    • 8月14日
deleted user

気を使うのが嫌なんじゃないですかねー?💦
確かにめんどくさいですね(笑)
普通にありがとうございますって言えば済むのに…

  • ぷ

    めんどくさいです笑笑
    なんか私もイライラしてしまいます。

    • 8月14日