※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
ココロ・悩み

持病の薬を飲むと母乳がNG。母乳で大丈夫だったのに、ミルクは受け付けない。自分を責めている。

持病の薬飲みたくない。これさえ、飲まなければ母乳あげられる。1ヶ月検診までは、母乳だったから、、今でも大量にぴゅーぴゅーに出るのに、うちは、情けない母親ですね

下の娘は、ミルク拒否あるし、母乳なら、母乳なら拒否なんかなかった。。
ごめんね、ままのせいで、、ダメなままでごめんね、、ミルク拒否つらい。

コメント

ちさきち

お母さんは悪くありませんよ!
そんなに自分を責めないで。
ベビちゃんにお母さんの気持ちが伝わっているから、ミルク拒否してるのかもしれないですよ。
今はミルクの方が栄養も豊富で、母乳では摂れない栄養素も入っていますしね。

• さぁちゃん

さぁちゃん

毎日毎日ミルク拒否辛くて、飲んでもくれなくて、精神的にズタズタで、上の娘は、ミルク拒否なんななくて、今の下の娘の育児辛くて、。。
    なんでミルク拒否するんだかわからなくて、ほとんどゲボされちゃうし、完ミだから拒否するのか考えてしまいます…。母乳なら拒否なんかしないのかな娘は、ってなります。

• 8月14日
あおい

お子さんにとって大切なママです!
ママが健康で笑顔でいるのがお子さんにとって1番幸せです(*^^*)
うちも泣く泣く完ミになってしまいましたが、預けたりもできるし、完ミも悪くないなって感じてました!

• さぁちゃん

さぁちゃん

ありがとうございます(´πωπ`*)
    私自身ずっと泣いてるからだめなままなんです。。母乳でもないし、後悔してるし、持病が無ければと考えてしまいます…ずっと後悔する人生送るのかなと考えてしまいます…。

私自身下の娘に泣いてる顔しか見せてないです、、

• 8月14日
  • あおい

あおい

お子さんのことこんなに考えてあげてる素敵なママがダメなママなんかじゃないです!!!(;_;)
    ひとりでてんやわんやな私です、ふたりの命を育てることができてるなんて本当すごいと尊敬します。
    ミルクや哺乳瓶の種類の問題ですかね?(>_<)
    母乳でも吐く子はたくさん吐いちゃうと思います。
    あまり自分を責めないでください、さぁちゃんさんの体も心配になります(;_;)

• 8月14日