※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

昨日誕生日で、朝旦那から何も言われずお盆も仕事だから実家に帰省して…

昨日誕生日で、朝旦那から何も言われずお盆も仕事だから実家に帰省しておいでって言ってくれてたからお言葉に甘えて、実家へ😆

夜いつも終わる時間に連絡なくて、今日は仕事全部終わらせてるのかなぁとか思いながら連絡してみると、白ワインゼリーを作るらしくその白ワインを買ってくるよう頼まれたらしく、スーパーに行ってたらしい(笑)

その後また連絡とれず、22時くらいに連絡きて電気屋巡りしてたと!なんで電気屋?って思って聞いてみると、ミシンを見に行ってたらしく、もう一年以上前から欲しいと頼んでたから誕生日だから見てきたけど、どれがいいかわからないから今度一緒に見に行こって!誕生日おめでとうって(笑)

忘れられてると思ってたから、1人号泣(笑)娘達が心配してた😂

旦那さん不器用だけど、なんだかんだ優しくて大好きです!


長々ここでごめんなさい(笑)

コメント

み。

誕生日おめでとうございました♡♡
旦那さん優しいですね(^^)
朝からごちそうさまです🙏笑
うちなんか たまたまその時兄カップルが来てて彼女さんがおめでとー!!!って一番に言ってくれて その場に旦那いたのに何も言わず帰ったあとも何も言わず…寝る前に忘れてる?って聞いたら みんな言ってくれてたしいいかなー?みたいな?と言われました😱😱笑
ある意味泣きました。笑
娘と誕生日が近いので来年からは忘れられます完全に😂

  • なお

    なお

    ありがとうございます😭

    久々に旦那の優しさ感じました(笑)

    それとこれは、違いますよね旦那さんにおめでとうって言われたいですよね😂

    それ辛いですね😱私の誕生日覚えててよーってなりますよね😭

    • 8月14日
  • み。

    み。

    旦那の優しさって凄く嬉しいし安心しますよね♡うちもなおさんと同じことされたら絶対泣きます。笑

    そうなんですよ!!!!
    もう分かって無さすぎる!笑笑
    いいんだよいいんだよ…と思いつつ内心どこかで 何かあるかな?( ̄▽ ̄)と思ってしまう自分が辛い。笑

    • 8月14日
  • なお

    なお

    旦那に優しくされるとやばいです(笑)もう自分でもびっくりするくらい泣いちゃって(笑)😂

    男の人は、結構誕生日とか記念日忘れますよね😭

    ちょっと期待したのに、何も無い時の辛さある意味泣きたいです(笑)

    • 8月14日