※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
妊娠・出産

妊娠線は広がるのか、クリームで予防できる?体質的に仕方ないでしょうか。

妊娠線は1度できたらここから広がっていくんですか?😭なるべく酷くならないように毎日クリーム塗っているのですが、体質的に仕方ないのでしょうか、、

コメント

体質かと私は思ってます。
もう1時間に1回とか色々塗りたくればならないかもしれませんが、
私はちゃんと毎日塗っててもぎっしり出来ました...

私の周りだけの話ですが、妊娠線何もケアしてないのにできなかった人は会陰切開もせずに産んでました(笑)

私は中期からオイルやクリーム色々試してましたが、いっぱいできてしまいました😭💦
友人は何もしなくても綺麗な子もいるので、体質かもしれませんね😣
でも、助産師さんには、広がり抑えるようにちゃんと塗っててねと言われていたので、効果がないことはないと思います☺️✨

これは体質です!
皮下脂肪が多い人、逆に細くていきなり大きくなった人がなりやすいみたいです😭
まだ30wみたいなのでまだ広がる可能性は大きいかと思います💦
臨月入ると一気にお腹大きくなりますから😱

Lovely

広がるかもしれないですね😢
体質も関係あると思いますが
お腹の大きさも関係してくると思います(*_*)
私の場合これくらいから
お腹に5周くらいの円の
妊娠線が出来ました😣
お腹も双子?って聞かれるくらい
大きかったです…