※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠中の方への質問です。胎動はあるけど前駆陣痛や破水はない。産院に連絡するタイミングがわからず不安。どうしたらいいでしょうか?尿意や便意も強いです。

経産婦さんに質問です。
みなさんはどのタイミングで産院に連絡しましたか??
おしるしも破水もないのですが、ん?っていうのかさっきから結構あります。前回は初産でしたが高位破水で気づかず1日過ごして病院で発覚して2時間くらいで出産だったのですごく不安です。
前駆陣痛もないのでアプリはあるのですがあまり機能させられてません。
でも胎動が結構あるのでまだ大丈夫かなーっても考えてます。みなさんならどうしますか??
ちなみにずっと尿意と便意がすごいです笑

コメント

3kids

ん?っていうのと言うのは、どーゆーことですか?

• ひろ

ひろ

おまたの入り口がツキンツキンする感じというかすごく下にいる感じがします!
    すいません、説明が下手で💦

• 8月13日
ran

15分間隔でおなかが張ったら痛くなくても連絡するように言われていたのでそうしました💡

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    なるほど!痛くなくても張る時間が一定になってきたらカウントしたほうがいいんですね!気になってたのですごく助かります!ありがとうございます!

• 8月13日
ミッチー

便意わかります!笑
私は、1人目のとき下痢痛みたいな陣痛でした😅
その痛みが、眠れないくらいになり、10分くらいの一定の間隔になったりしたときに連絡しましたよー。

れっぴー**

痛みはかなり弱いけど、キレイに5分間隔だったので連絡しました😊

一応、入院準備してきて〜と言われたのですが、子宮口がすでに2cm開いていたので即入院になりました💡