※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

離乳食の準備で、スプーンや調理セットをアカチャンホンポで選ぶ際、リッチェルのおすすめや使っている方の情報を知りたいです。

離乳食の準備をしようと思っています☆
アカチャンホンポにグッズを買いに行ったのですが選択肢多すぎてママリで相談してから購入しようと思い一旦帰りました😂 オススメのスプーン、調理セットありますか?リッチェル良さそうに見えたけど使っている方いらっしゃいますか?

コメント

k102

ピジョンの5.6ヶ月からのスプーンと、同じくピジョンの調理セットオススメです🙋
ブレンダーがあれば、ブレンダーの方がいいかもしれません!
初期は裏ごしが多いので、調理セットだと心が折れるかもしれないです😅

• はんな

はんな

ピジョンもチラッと見かけた気がします!!再度チェックしてみますね!ありがとうございます💕
    ブレンダーも購入検討してみます!

• 8月13日
じん

一通り100均で揃えました!

• はんな

はんな

百均にあるんですか!?知らなかったです!行ったとき見てみます💕ありがとうございます!

• 8月13日