※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼
子育て・グッズ

四日市市北部でおすすめのベビークモン教室を教えてください。教室によって質が異なるでしょうか?

三重県四日市市に住んでいます。
子どもに何か習い事を、と思いベビークモンを考えています。
近くにいくつか教室があるのですがやはり教室によっては当たり外れなどはあるのでしょうか??
四日市市北部でおすすめの教室があれば是非教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママ子

公文はこれから長年通うことを
考えてるなら体験があるはずなんで
近所からけんがしてみるのも
良いと思います。

通ってる教室を友人に
紹介したんですが、
ベビークモンは1対1だそうです。

ちなみに通ってる教室は
当たりでした。
近鉄四日市周辺です。

みかん

公文は当たり外れが大きいみたいですね。わたしは桑名ですが、当たりでした。

わたしもベビークモンが近くにあったので1歳すぎに見学に行きました。たくさんあるなら、いくつか見学に行かれるといいと思います。

先生がとてもよかったので、先生の勧めもあり、うちはベビークモンはやめて、普通の公文に通ってます。

2人目出産と季節を考えて2歳になる直前から通っていますが、かなり効果がでています。こどもも大好きで、毎回なかなか帰ろうとしないので困るくらいです。