※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
子育て・グッズ

おもちゃをミルトン消毒中、水につけても大丈夫でしょうか?心配です。ミルトン消毒の経験ありますか?ありがとうございます。

今、家にあるおもちゃをミルトン消毒しているのですが
この2つは水につけても大丈夫ですかね😫??

中に入っちゃわないか心配なのですが…
ミルトン消毒したことがある方いますか??

どちらもアカチャンホンポで買ったものです☺️

コメント

むかい

初めまして!どちらも持っています🙋‍♀️私はアルコールのシートで拭いてます😣やっぱり中に水入りそうで。。

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

ありがとうございます🤗💓
    やっぱり入りそうですよね😭拭くだけにしておきます😫

• 8月15日
ぽんちょ

左のやつ持ってます!☺︎
ヨダレが入っただけで、あ、中に水入ってるって感じの音がして真ん中の紫の音が出にくくなったので‪‪💦‬
水に付けたとしてもたぶん水切れ悪くて逆に不衛生になりそうだったので、除菌シートで吹いてます😶✩

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

分かります!遊んだあとはよだれで真ん中の音が出にくいです😫たしかに水キレが悪いと不衛生ですよね😭😭💦拭くことにしますっ!

• 8月15日

右側のやつと、
似たようなものを持っていますが、買った時の説明文に
水洗いすると音が鳴らなくなる恐れあり
と書いてあったのでアルコールシートで拭いてます(*´ω`*)

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

そうだったのですね😫説明書も読まずに捨てちゃってました😭💦拭くことにしますっ!

• 8月15日
せつ♬

右のやつ持ってます!
歯固めとかこう言うのは、普通にお皿洗うときに洗って、左のとかだと水が抜けるようにして、干してます。
特にカビ臭くなったりもしてないです👌

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

洗えるのが1番いいんですが、中に入っちゃわないか心配で😥💦確かに水がしっかり抜けるように干せば大丈夫かもですね☺️

• 8月15日