※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー𓃱
その他の疑問

札幌市豊平区の北海道整形外科記念病院を受診したことのある方、います…

札幌市豊平区の北海道整形外科記念病院を受診したことのある方、いますか?
今日の午後、初めて受診する予定です。
いつも前を通ると駐車場は満車で混んでいるイメージがあるのですが、午後の受診でもかなり待つんでしょうか?😥

コメント

おはようございます☺️

私が初診で受診した時ですが…
朝一で行き呼ばれたのが1時過ぎでした💦
午後の診察に影響があるくらい人がまだまだいたので午後も待ちそうですよね😭
連休明けですし😵

友人が平日の学校終わってから子供を北海道整形に初診で連れて行った時は3時頃行って5時過ぎに呼ばれたと言ってました。

• はみー𓃱

はみー𓃱

おはようございます😊

朝一で行き、1時‥!
    やはり待つんですね😭

私1人なら本読んだりスマホいじったり時間つぶせますが、子どもが受診するのでそうもいきませんよね💦

覚悟して、挑みます❗️笑

ありがとうございました✨

• 8月13日

退会ユーザー

お子さんが受診となると大変ですよね😭
    待ち時間対策に荷物増えるけどオモチャや絵本必須ですね💦

私も子供の受診で北海道整形に初診で行き、その後の予約やMRIの予約のタイミングが合わず他の整形外科にお世話になりました☺️

長くお世話になる時は近場だと助かりますよね😵

お子さんお大事に✨

• 8月13日