※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

茨城県でのプレママ向けイベントについて情報を探しています。県内での参加経験や県外のイベント参加について教えていただけると助かります。

こんにちは!

現在妊娠24週です。

茨城に住んでいるのですか、
プレママ向けのイベント(いろんなお話が聞けたり、サンプルが貰えたり)を、県内で参加した方いらっしゃいますか?
調べたりしてるんですが、茨城県では、トイザらスやアカチャンホンポなどお店でしかやっていないようで😥

参加した方は、どんなのに参加したのか、または県外のどんなイベントに参加したのか教えていただけると、調べるのに参考になります!

よろしくお願いします!

コメント

むー

埼玉ではないですが、私は初産の方限定のハロー赤ちゃんというセミナーに応募して行きましたよ!
以前よりかなりサンプルが減ったみたいですが無料なので満足です😊💕
ただ人気なとことかはすぐ定員なっちゃいます💦

• あか

あか

ハロー赤ちゃん聞いたことあります☺
    サンプルの写メありがとうございます!とても参考になります!

• 8月13日

茨城県は、市役所の主催のやつでありますよー!!

• あか

あか

ありがとうございます!市役所に確認してみます!

• 8月13日
みのり

地域の支援センターのイベントでないでしょうか?☺️

私も茨城ですが、私の地域ではプレママさんが集まるイベントが毎月あります☺️
市役所か支援センターに電話して問い合わせてみると教えてくれると思います!

• みのり

みのり

プレママさんが集まって、保育士さん?を交えてお話するって感じなので、ご希望のイベント感はないかもです、すみません😅
    ママ友がつくりやすいところです!

• 8月13日
  • あか

あか

ありがとうございます!
    来月に引っ越しをするので、引っ越し先に問い合わせてみます!😊

• 8月13日