※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

24週の妊婦さんが、エコーで性別がまだわからず、リーフサインも見づらい状況で、男の子かどうか分からないことを相談しています。

産まれたら男の子だったー!って方いますか?😂今日のエコーはこんな感じでしたが、、先生はまだどちら!とは断言してくれませでした〜😭今24週2日です🧡リーフサイン?が見えづらいけど〜、、、、みたいな言い方でした〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うすーくですが
木の葉マーク見える気がします🌱

• ぴよまま

ぴよまま

検診中も、たまーに濃く線が見れる時がありましたが、先生も気を遣ってくれたのか断言はされませんでした🤣💦

• 5月10日
まま

義兄さん夫婦は産まれる前までずっと女の子と言われてたのに産まれたら男の子で先生もびっくりみたいな感じだったようです😱
総合病院でしたが先生も初めての経験だったみたいなので確率はかなり低いと思いますが実際にあるんだなぁと身近に感じました😣

• ぴよまま

ぴよまま

そうなんですね!やはりあるんですね〜👏旦那と、旦那の妹もそうだったみたいなので、私は意外とよくあると思ってしまってて、、、黄色い物で買い物揃えようと思いました😂笑

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

いま25w2dで男の子でした!

このエコー、私には女の子に見えます!
上の子の時、こんな感じで女の子でした!

うち数日前の健診で見えづらいお股のエコー見せてもらったとき、もっと何かがお股に挟まってました🐘笑
さすがに24wで男の子だと、見えづらくても🐘が見えました😂

• ぴよまま

ぴよまま

先生も気遣いで注意深く見てくれているのか、、笑笑
    そうなんですよね、さすがに男の子の時って、ここまで開いてたら丸見えな気がするなーと思いました!💦笑
    ありがとうございます🥹

• 5月13日