※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぴ
家族・旦那

惚気です!結婚してからも旦那が好きです💕妊娠中は毎回検診についてきて…

惚気です!

結婚してからも旦那が好きです💕
妊娠中は毎回検診についてきてくれたし、母親学級にも男一人しかいないのに熱心に聞いてくれてたし、切迫早産で入院中も来れる日は朝から夕方まで付き添ってくれてました!

出産してからは子どもは可愛いけど大変なことも多く、3時間おきに授乳するのにお互い起きられないからイライラしたりしたけど、何だかんだ分からないなりにも子どもと接してくれてる!
双子を出産してお腹ぶよぶよになったし、母乳出すためにご飯いっぱい食べて太ったのに、女として見てくれてるし「可愛い」「好き」を結構言ってくれる!

結婚式の二次会で朝帰りして怒ったこともあるし、ケンカして家飛び出したりしたこともあったけど、すぐ仲直りするし旦那がいないと生きていけない体になってしまってる!

義家族にも良くしてもらってるし、なんて私は幸せなんだろう…💕
子どもの泣き声でイライラして育児放棄したくなるときあるけど、こういう幸せを実感出来た時は育児頑張ろうって思えますよね!

旦那と仲良しして幸せ気分が抑えきれず、寝れないためつぶやきました😅

コメント

素敵な旦那さんですね(^-^)
きっと主さんがとても魅力的だからですよ!!
今の幸せを大事になさって下さい。

• さなぴ

さなぴ

素敵なコメントありがとうございます😭✨✨✨

• 8月13日
Pico-Poco.mam

素敵な旦那様ですね😄我が家も双子です✨さなぴさんも素敵なママであり奥様なんでしょうね✨うちの主人も負けてないです。(笑)
双子育児お互い楽しみましょう🙌🙌

• さなぴ

さなぴ

双子で月齢も同じですね!👶🏻👶🏻✨
    双子育児は特に旦那さんの協力がないとやっていけないですよねー😭😭
    つらい時も多いですが、癒しも多いので頑張りましょうね!!😍

• 8月13日
おんちゃん

私は旦那のこと本当に好きじゃないので羨ましい限りです😭❤️❤️笑 いつまでも仲良くいてください😭❤️❤️

• さなぴ

さなぴ

好きじゃないんですか!?!?😭😭

たまに嫌いになることもありますが、最終的にはやっぱり必要なのでずっと仲良くいたいです😇

• 8月13日