※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9月の連休あたりで、三重県内で一泊二日で旅行を考えています😀場所はま…

9月の連休あたりで、三重県内で一泊二日で旅行を考えています😀

場所はまだ決めておらず、津市から出発の予定なので北なら湯の山方面、南なら伊勢志摩あたりで考えています。

子連れでも過ごしやすく部屋風呂ありの旅館やホテルがあれば教えてください!あと、参考にまでに料金も教えていただけると助かります😌✨

そのとき、どういうところに行ったかも教えていただきたいです!

コメント

だぶルー

鳥羽シーサイドホテルで泊まりました!三重県民ですが、鳥羽はよくいきます(^^)
部屋風呂、部屋食です。温泉もあり!
私は平日だったので、一万ちょいくらいだったと思います。
帰りにいつも鳥羽水族館か二見シーパラダイスに寄って、伊勢神宮のおかげ横丁で食べ歩きして帰りますよ〜(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうごさいます😊
    平日だとお安いんですね✨
    鳥羽シーサイドホテルはベッドですか😀?

    • 8月13日
  • だぶルー

    だぶルー

    私が泊まったのは和室でした!!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    和室だったら布団ですよね😊?
    それなら赤ちゃんと一緒に寝るのもでも安心です✨

    • 8月13日
  • だぶルー

    だぶルー

    赤ちゃん連れの方結構いましたよ(^^)!朝食が干物のバイキングで焼きたてが食べられてとても美味しかったです(^^)!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃん連れが多いと気が楽ですね✨

    干物バイキングいいですね😀✨
    生魚より、焼き魚や干物の方が好きなので、干物バイキング魅力的です💕
    生魚苦手なのに、鳥羽行くのもどうなのかって感じですが、、、😅

    • 8月13日
  • だぶルー

    だぶルー

    夜ご飯は部屋食だと生魚が多かったですね〜!🤣
    おかげ横丁にはいろいろありますよ!
    少ないですが授乳室もありです!
    お昼ご飯を食べるなら土日は早めに行った方がいいですよ〜👌

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり、鳥羽だとお刺身は出なきゃ話にならないですよね🤣笑
    おかげ横丁、授乳室あるんですか!
    出産してから行ったことなかったので、初めてしりました✨
    お昼どこも混みますもんね😭
    早め早め動くことにします!

    • 8月14日