※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
ココロ・悩み

今日はイライラしています。子供や義母にもイライラ。プールで体型にコンプレックスを感じ、疎外感も。義母の行動にも不満。1人で寝たいが娘が一緒に寝る。小5の娘の構って欲しさに疲れる。

何か今日は、すごいイライラします。

子供にも、同居してる義母にもイライラ💦

昨日から、娘の友達が泊まりに来て夜は花火して今日は、プールへ行きました。

私は、水着になれるような体じゃないのでプールの近くにあるショッピングモールでウィンドーショッピングしてたんですが、何か物欲もなくなってだらしない格好とだらしない体型のおばちゃんってかんじで、辛い気持ちに。

以前なら、何の問題もなく2時間くらい時間潰せたのにただ暑いだけで、ただ歩いてるだけで何の感情もなくて。

何か、疎外感を感じてしまって😭

誰が悪いわけでもないのに、1人イライラしてます💦

義母は、義父の初盆だからと義父が好きだった食パン買ってきたけど、うちの中パンいっぱいだし。

シャワーから出てリビング来たら、電気は消されてエアコンも消されて。

私、コンタクト外したりうつ病と強迫性障害だから薬飲んだりして、リビングに戻って来るの分かってるのに。

子供相手に、自分の聞きたい事を永遠としゃべり続ける義母。

ほんとによくしゃべる。

人が疲れてても、おかまいなしにしゃべり続ける。

今日は、ほんとに辛い気持ちだから八つ当たりしないためにも、1人で寝たいのに娘は一緒に寝て!って。

小5でしょ?

もうよくない?

ひとりっ子だからか、構って構ってで正直ウザい。

いい加減、1人で寝てほしい。

構って構ってうるさい。

コメント

莉菜

わかります。。。
私は今8ヶ月の息子と
妊娠8ヶ月の年子ままですけど
妊婦ってゆーのもあるかもしれないですけど
めちゃくちゃイライラする日って
やっぱりありますよね・・・

息子は何も悪くないのに
八つ当たりしてしまったり。。。
寝顔見て反省ばっかりです😫💦

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます😆

    妊婦の時も、なぜかすごいイライラしてた記憶があります💦

    年子育児は、大変ですよねきっと🙄

    私1人で手一杯ですよ(笑)

    • 8月12日
かお

無性にイライラする日、ありますよ💦

私は、特に、生理前がひどいです。

私も10才の息子にイライラします。
プチ反抗期で、生意気で💦

イライラは辛いので、イライラ止めの漢方薬飲み始めましたよ💦

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます😆

    10歲、生意気ですよね💦

    ああ言えばこう言うし、言う事聞かないし、口答えばっかりでほんとにイライラします😫

    うちは、ずーっと反抗期です(笑)

    • 8月12日