※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳ケープをすれば場所選ばずどこでも授乳していますか😊❓

授乳ケープをすれば場所選ばずどこでも授乳していますか😊❓

コメント

けろち

どこでもあげていました!

ゆき

うちは授乳ケープしてても
車の中や授乳室でしか
しませんでした😅
周りから見ると
ちょっと…って思われると
思ったので(´;Д;`)

もふもふ

私は個室のお店までですね(^_^;)
アプリで授乳室情報をチェックしてから出掛けます。
目のやり場に困るような意見もよく聞きますし、万が一めくれたら嫌なので。
うちの子は夏だと暑がってケープを使うとなかなか飲んでくれないです(>_<)

ママ

授乳ケープは、外食時や飛行機の中、公園とかで利用してました😄
授乳室では、ケープなしであげてましたよ😄

emasara

授乳室や車以外の場所では授乳しませんでした。
どこで誰に見られているか、撮られるか分からないし、授乳姿を不快に思う人もいるし、目のやり場に困る人いるので。

まー

授乳室と車でしかあげたことないです。
休日の混み合ったフードコートでケープ使って授乳中の方を見たことありますが、私にはできないなって思っちゃいました😅

2児まま🌈

してませんでした!
電車の中、飲食店、デパート等のソファでしてる方見かけますが、見てて ちょっと、、😅って感じだったので😂
飲食店でも意外と音響いたりするし、迷惑はかかってないですが、不愉快に感じる方もいると思うので😭

KKK1212

場所は選びました!
車や授乳室、食事の時は個室のみなら授乳ケープオッケーですね。
たまに食事してるときにケープして授乳してる方見かけますが、男性とかいるしちょっとな〜と私は思っちゃいます😓
授乳室行けばいいのにって思っちゃいます。