※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

8/9に生理予定でしたが、妊娠していることが分かりました。お盆で病院が混んでいるため、2週間後に行くべきか迷っています。1人目のときは早めに行きすぎたので。

生理予定が8/9でした。その前に着床出血らしきものがあったのでもしやと思って検査薬したところ、妊娠してました。お盆なのでどうせ病院は空いてないですが、あと2週間くらい病院いくのはまった方が良いですか?
1人目のときは、早めに行きすぎたので今回いついくか迷ってます。

コメント

とるる

2週間は怖いですね💦私の親戚が子宮外妊娠していて卵巣を1つ取っているので、私は5週目で必ず子宮にいるか確認してもらうようにしてます!

• mame

mame

そうなんですね(゚o゚;;
    早めに行けるように検討したいと思います💦

• 8月12日
  • とるる

とるる

本当に激痛で緊急手術になるので、本当に診察料はかかりますが、そのお金で安心を買うと思っています(*^^*)

• 8月12日

私は2週間ちょい空けて行きます☺️

• mame

mame

ありがとうございます😊参考にささていただきます!

• 8月12日
みゅっぺ

わたしも8/7が生理予定日で、陽性が出ました。
2週間あけた辺りに行こうかと思っていましたが、どうですかね?
回答になっていなくてすいません😅

• mame

mame

ほぼ変わらないですね(^O^)私は前回早くいきすぎてまた来週きて下さいと言われたので2週間後かなぁと思ってました(^。^)

• 8月12日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

同じタイミングだと心強いです!
    予定では8/22あたりで行こうかなと思っています😃✨

• 8月12日