※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

座間のひまわり祭り行ったことあるひと教えてほしいんですが、駐車場は…

座間のひまわり祭り行ったことあるひと
教えてほしいんですが、駐車場は
近くにありますか?
結構歩きますか(´・ω・`)?

私、川崎市で13時ごろ
こっちでようかなと思ってます!

ベビーカーは押せますか?
抱っこの方がいいでしょうか?

よろしくお願いします🤲
旦那がお盆休みなくて今日しか
いけないのでなんとかいきたいです🤣

コメント

ぽこ

車では行ったことないのですが、ひまわり畑自体が本当に広いので、駐車場がどこにあっても遠いかもです…

ひまわり畑とひまわり畑の間はけっこう間隔はありますが、なにしろ地面がでこぼこだったり、段差や小さな急坂があったりで、靴が土まみれになったのを覚えてるので、ベビーカー大変かもですね…抱っこ紐の方が無難だと思います。

mama👧💜

まさに今ひまわり畑来てまーす\( ˆoˆ )/(笑)
駐車場からそんな遠くないですよ!
ベビーカーのタイヤが土とかで汚れるのが気にならなければベビーカーでも行けないことはないです!でも道でこぼこしてるとこ多いので抱っこ紐の方がいいかなーって感じです😭

初めてのママリ

昨日行きました!
臨時駐車場がありますが、まず駐車場に入るのにものすごく時間がかかります😅私は午前中に行ったのですが、20分〜30分は見といた方が良いかと思います!
帰る際に駐車場代金として500円かかります!
駐車場からひまわり畑は10分も歩けば着くと思います😊
ベビーカーで来てる方もいらっしゃいましたが、人も多いし道もでこぼこなので大変そうでしたね😂

はじめてのママリ

駐車場は小学校にあるみたいですね。シャトルバスが出ているぐらいですし、遠そうです💦
道がボコボコしているのでベビーカーだと大変かもしれません😫

はじめてのままり

みなさんありがとうございます😊
娘に微熱があって今日は断念しました😭
いつまでやってるんでしょうか…

mama👧💜

15日までやってますよ\( ˆoˆ )/

トキノ

初日に行って来ました!
土手の下に駐車場があり、芝の上を歩いて、堤防?の急な階段があり、ベビーカーの人は持ち上げて登っていらっしゃいました。
あと、ひまわり畑まで結構ありまして、暑い日だっため一番近くの畑を一回りして帰ってきてしまいました😅
周りが畑のため日陰がほぼなく、暑い日は無理なさらず、気をつけて行ってらっしゃいませ!!🙇‍♀️