※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

おはようございます☀長文愚痴です笑朝起きたら腰とお腹にいつもと違う痛…

おはようございます☀
長文愚痴です笑

朝起きたら
腰とお腹にいつもと違う痛みが😭

かと言って出血してる訳ではないし💧
明日は検診何で耐えればいいんですけど

多分ストレスかなと😭

昨日から旦那と大喧嘩して
ムカついてる事や睡眠不足(上の子夜泣き)

などで張ってるんですかね😭??

明日、健診ですが勝手に義理家に行くと事後報告で
受けているので診察終わった後向かう予定です。

義理家に行く事自体は構わないんですが
診察って疲れるし
結構、つわりも酷い方で正直検診の日は家に帰って
ゆっくり休んでたかったです😭

もちろん検診の日は言ってました。
でも、この事言うとじゃぁ断ればいいんやろ!と
なるのでそれも面倒くさい😭

育児は協力的ですし
悪阻の辛さも分かってくれて家事などもしてくれます。

ただ喧嘩した時の全て放棄して不貞腐れて
携帯いじって俺悪くないスタンスがかなりうっとうしいです(笑)

体調悪い時にこれをされるとかなりストレスです(笑)
喧嘩の理由も何度も注意してもうしないって
約束をこっそりまたしてて破った事を咎めたら
逆ギレされて夜泣きも見てくれませんでした(笑)

お陰でかなり今日は体調悪いです(笑)
誕生日なのにおめでとうすら言ってもらってないし
何か愛情が冷めるじゃないけど
子供だなぁって感じです😲

旦那も盆休みで家にいますし
育児はしてくれるのでお金少し置いて
ネカフェにでも行こうかなと、、やっぱり子供置いては
ダメですかね…😭

でも、これ以上一緒にいると余計お腹張りそう😭
悪阻もしんどいしゆっくりなりたい。

旦那達に出て行って貰ったとしても何時間もは可愛そう
なので私が行った方が気分転換にもなるしいいかなと

あー痛いし頭ぐちゃぐちゃですし
もう最悪な日ですね😭!(笑)
ホルモンがそうさせてるのか泣きそうです!笑

コメント

おらふ

全て放棄してる状態の旦那と生後7カ月の赤ちゃん残してネカフェに行くって事ですか???

  • あー

    あー

    書き方が悪かったです💧
    旦那は息子ラブで私がいるから
    拗ねて見てないだけで
    私がいないならしっかり見てくれます💧

    普段から育児はしてくれるので
    そこの心配はないのですが
    赤ちゃん置いて一人で行くのがDQNかなと…
    今まで片時も離れた時がないので…

    かと言ってママじゃないと!でもなく
    パパにもベッタリなので…😭

    初めて一人になりたいと思ったものですからよく分からなくなりました😭笑

    • 8月12日
  • おらふ

    おらふ

    なるほど!
    それなら別にDQNとか育児放棄とかじゃないし大丈夫ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 8月12日
  • あー

    あー

    大丈夫ですかね😭

    結構、DQNかなって思ったんですが
    そう言って貰えて嬉しいです😭🙏

    お昼まで様子見たいと思います😌
    ありがとうございました🌸

    • 8月12日