※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

三郷の赤ちゃん本舗で可愛い授乳服を探しています。春日部では見つからず、母に相談しようと思っています。一人でお買い物したいけど、余裕がなくて困っています。

三郷の赤ちゃん本舗は可愛い授乳服ありますかー?(*^^*)
春日部のは全然なかったので😭

最近余裕がなく爆発しちゃいそうなので近々母に少し
見てもらおうと思ってます💦
皆さんならなにしますか?
1人でお買い物したいけど仕方を忘れたというか…(´・ω・`)

コメント

ちー

赤ちゃん本舗も西松屋もどこ行っても全然可愛くありませんでした😱
なのでわたしは、下からめくってました 笑
ワンピースとか着れないのが嫌ですよね😫

  • ふーママ

    ふーママ

    メルカリで赤ちゃん本舗で買いました!とか見ると可愛いのあるんですよねー!😭
    好きな服は着れないですよね(>_<)

    • 8月12日
とみきち

買わなくてもショッピングセンターふらふらするのもあたしは楽しいです。

みてもらえるなら
エステにもいきたいし
健康ランドでお風呂もいーな

  • ふーママ

    ふーママ

    ふらふら私も好きですー!今夏休みだから家族連れ多いんだろーなぁ💦
    1人でだとちょっと寂しいやつとか思われないですよね😭💦
    お風呂!ゆっくりはいれないですよねー!
    1日寝てるってもの最高です!

    • 8月12日