※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお/(.^.)\
子育て・グッズ

札幌競馬場で子供を遊ばせたことがある方いますか?ベビーカーで遊具まで行けるか、受付で預かってもらえるか教えてください。

今日は札幌競馬場に行こうかなぁ〜。札幌市にお住いの方で、札幌競馬場でお子様遊ばせたことある方いらっしゃいますか?ホームページみるとベビーカーokとなっていたのですが!遊具のあたりまでベビーカーでいけるのでしょうか?受付で預かってもらうんですかね?

コメント

deleted user

7月末に行ってきました!
ベビーカーでそのまま入れ、遊具の近くまで行けました(^_^)

  • ちゃお/(.^.)\

    ちゃお/(.^.)\

    情報ありがとうございます〜(^^)!今日行ってみたいとおもます!

    • 8月12日
リース

つい先日行きました^ ^
ベビーカーのまま行きました❗️
トイレや館内が綺麗でしたよ!
ガラの悪いオッチャンに、邪魔とか言われたりしましたが、楽しめました(^○^)

  • ちゃお/(.^.)\

    ちゃお/(.^.)\

    え!!なんか怖い(;_;)でも競馬場だし、子どもの遊びがメインじゃないから、邪魔にならないように気をつけて行って来ますね💦

    • 8月12日
  • リース

    リース

    ターフパークに遊びメインで行っちゃいましたよ(⌒-⌒; )笑
    私が行った時は開催初日で、見るからに家族連れが多くって、オッチャン達の中には酔っ払っていたり、私たちみたく邪魔と言われたり💦
    飲み物や、お菓子などレジャーシート持参で長々と遊びました^ ^
    賭けはせず、娘はお友達家族と楽しく遊び、お馬さん行く♬とCMかかれば行ってます(⌒-⌒; )笑

    • 8月12日
  • ちゃお/(.^.)\

    ちゃお/(.^.)\

    遊びメイン全然ありだと思います(^^)!!邪魔の真意は、まぁ競馬やる方からしたら邪魔かもしれないなぁ、、と思いました!

    そして先程、無事に札幌競馬場行ってきました〜(°▽°)!!私も競馬はせず、遊びとコロチキ目的で!笑

    情報ありがとうございました♡

    • 8月12日
はなぽー

先週いきました!ベビーカーで遊具ある所まで入れますよ。食事も子連れ専用のテーブルが低いレースも観れる専用席もあって便利でした🎶

  • ちゃお/(.^.)\

    ちゃお/(.^.)\

    ありがとうございます(^^)!!子連れ専用テーブルがあるんですね!今日はコロコロチキチキペッパーズがくるので、行きたいなと思いまして٭¨̮♫*

    • 8月12日