※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

初産でわからない症状があります。電話相談した方がいいでしょうか。痛みや胎動に不安があります。15分間隔で痛みありました。教えてください。

お世話になります
初産でわかりません🙌

今朝方からこのくらいの間隔なのですが、電話した方がいいでしょうか
持続時間が2分の時とかあってわからなく💦
痛くないときは余裕で、痛いときは立ち止まるくらいうーって痛いです
胎動もいましゃっくり感じてます

15分間隔のところは測りそびれで痛みありました

教えてください🙌

コメント

ゆい

週数的にも陣痛の可能性があるので私なら1度電話します!

はじめてのママリ🔰

もう少しほんとにもう少し様子みでいいと思いますが..立ち止まるくらい痛くなるのであれば1回電話して聞いてみた方がいいと思います😉
頑張ってください!💓

はじめてのママリ🔰

私もそれぐらいで陣痛かもと思って電話しました🌱
私の痛みを感じた時の貼っておきます。間隔開いたところは、病院行く準備してました。
間隔がバラバラだったので、もうちょっと測って見てと言われましたが、そのあとすぐに陣痛きて、30分後病院着いたら子宮口6センチ開いてました!
不安なら電話してもいいかもです!

ナ

まとめての返信すいません🙌
コメントありがとうございました!
あの後電話し病院へ行って、16時間後に無事元気な男の子出産しました😆
とてつもない痛みと戦ったあとの赤ちゃんとの対面、一生忘れないです!

ありがとうございました☺️