※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
お出かけ

旦那とスーパーに買い物に行ったら、半袖で腕に入れ墨を入れた男の人が…

旦那とスーパーに買い物に行ったら、半袖で腕に入れ墨を入れた男の人がいました、お金を払って、怖い気持ちになり、嫌になりました、スーパーやイオンモールでも入れ墨お断りにしてほしいと思いました

コメント

ムーミン

刺青って確かにびっくりしますけど
スーパーなどもお断りにされてしまったらその方は立場ないですよね😥💦

ちゃんとピッタリした服着て隠してほしいですよね
でもそういう人は見せたくて入れたんでしょうから自分ではカッコいいと思ってるんでしょうね…

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

暴力を振るわれると思うと怖いので、
    買い物を途中で辞めてレジを済ませて帰ってきました

• 8月12日
もも

それって差別になりませんか?
刺青が入った人は出かけるなってことですか?
私は入れてませんが、入れてる人でも優しさや常識がある人は知っていますが…。

人それぞれの感覚ですが。

haru

怖いなって思いますが、スーパーでも刺青お断りされたら生活しにくいですよね💦
プールや温泉にいなければ別に気にしないです😅

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

入れ墨を隠すくらいのマナーがあってもいいと思います

• 8月12日
ジャンジャン🐻

せめて隠す努力はほしいですよね。

丸出しは、ドン引きします😅
マナーがある人は実際ちゃんと隠してますもん😓

y♡

人の感覚ってそれぞれだと思うので
ゆきにゃんさんは そう思われていても
その方はそれが普通で
何にも感じてないと思いますよ〜

怖いのはわかりますが
それは偏見というか、失礼にあたる気が💦💦

もぐ

確かに驚きますよね(*_*)
私の妹が温泉に勤めていて、入れ墨お断りにしているにもかかわらず来る人は来るそうです。
お客さんに「入れ墨の人いるから追い出して」と言われても、職員の皆さん怖くてなかなかそれは出来ないようです…
だから、例えスーパーで入れ墨お断りにしたとしても職員さんはあんまりなこと言えないだろうし来る人は来ると思います💦
ちなみに温泉で今まで入れ墨の方が他のお客さんに危害を加えたりは一切なかったそうです!
お客さん同士のトラブルとか、酔っぱらって暴れだすとか、お金払わず帰ろうとするとか、皆さん入れ墨ナシのお客さんだったそうです。

長々とすみませんでした💦

ケロケロ

刺青入れてる方、結構いますよね…。
私の行ってる美容室は、旦那の知り合いがやってる美容室ですが、美容師さんの刺青には、初めて行ったときは、オォ…とはなりました(笑)髪の毛緑だし、耳タブ穴あいてるし、見た目だけでビックリしました(笑)
でも話してみると話しやすくていい人です。
仕事が保育士ですが、ママ達でも刺青入れてる方います。入れてる場所は見えるところ見えにくいところ様々です。絵だったり旦那さんの名前だったり…旦那さんの名前入れて、旦那さんのこと刺青入れるくらい大好きなんてスゴイと逆に思います🤗

見た目ビックリするけど、それだけで判断しちゃいけないのかなとも思います。
刺青入れてると私は、あら消えないお絵かきしちゃったんだぁと思うようになり最近はビックリすることが減りました。

くりまんじゅう

温泉とかでは禁止みたいになってますがスーパーとかショッピングモールとかまで禁止したら差別だと思います🙂別に人に被害与えてるわけでもないのに偏見ですよ😓

Ⓜ︎

お洒落でいれてる人もいますからね‥スーパーぐらいいいと思います😅
刺青=皆んな暴力的じゃないですよ 笑
海外では普通だけど、やっぱり日本人はまだまだ偏見ある方多いですね💦

まっつー

暴力を振るわれると思うとこわいって…笑
刺青=暴力を振るう なんですか?
何にもしてない人に暴力を振るうひとは障害者です。
刺青入ってるからってなにもしてない人に暴力を振るうひとなんて滅多にいませんよ。
偏見や差別がひどい。
そもそもここ投稿する必要もない。
同情してくれる方にしか返信してたって何にも解決しませんよ。