※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊活

排卵が遅れている可能性があり、妊娠の可能性も考えられます。病院がお盆休みのため、生理が来なかったらお盆明けに受診する予定です。

排卵が3週間以上遅れたことがある方いますか?

6/24最終生理日で、排卵予定日は7/7でしたがその直前三日間高熱が出ました。排卵したのかはわかりません💦
7/21に生理予定日でしたが、未だにきてません。
生理不順気味なので生理予定日もあてにならないです。

基礎体温もつけてるんですが、体温が下がったので生理がくるかなーと思ったらまた上がり…

8/3からは乳首の痛みが続き、そのあとおとといあたりから胸が張って痛いです💦
おりものも7/26あたりから水っぽいのがでたりクリーム色のがでたり、のびおりがでたり白いどろっとしたのがでたりしてます。

昨日一応検査薬を使用しましたが陰性でした。仲良しは7/29が最後でそれ以降していません!

あと数日前から味の濃いものばかり食べたくなります!自分から食べたいなんて普段思わないのに、無性にマックが食べたくなったり、たこ焼きやお好み焼きなどが食べたくなったり…

妊娠してたら良いなぁとは思いますが、ショックが大きくなりそうなのであまり期待しないように心がけていますが、やっぱりどうしても気になりますね💦

通っている病院がお盆休みなので、生理が来なかったらお盆明けにいきます。

病院に行く前にはまた検査してから行くつもりですが、排卵が遅れていたらまだ可能性ありますかね…😭

コメント

Na❤︎

さすがに3週間はないですが、排卵日前に高熱が出た時は排卵が遅れました。
もちろん排卵が遅れていれば可能はあります。
最後の仲良しから3週間後(8/19)に陰性なら妊娠してないと思うので、また再検査してみてください。

• もこな

もこな

そうですね!ありがとうございます😊

• 8月12日
ポテト

生理不順気味ということなので、今月は排卵しなかったという可能性もあります。
グラフだけ見ると、私は1日が排卵日かなと思いました。
最終行為から3週間後の検査薬でも陰性なら、病院にかかった方が安心かなと思います😌

• もこな

もこな

ありがとうございます!もう少し待ってみます!

• 8月12日
まめこ

今日高温期7日目くらいじゃないですかね?なので、妊娠してなければあと一週間後くらいに生理がくると思います!
ちなみに、私は生理不順なので、排卵が三週間遅れることはよくあります。
2人目妊娠した時なんか、排卵したの60日超えてました💦

• もこな

もこな

ありがとうございます!期待しすぎずにもう少し待とうと思います!

• 8月12日