※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月沖縄に行くために、水陸両用のトレンカとハーフパンツを体型隠し&日…

来月沖縄に行くために、水陸両用のトレンカとハーフパンツを体型隠し&日焼け対策として買おうと思ってます。
ハーフパンツ履くし、トレンカの中はアンダーパンツだけですか?それともビキニの下も履きますか?💦

また、こういう水陸両用のパンツやトレンカって、このまま海とか入れるんですよね?😅

コメント

いぬ

何か一枚はきたいですよね。アンダーパンツだけでいいんじゃないですかね?
ちなみに海に入れるそうです!→メーカーに聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    さすがに、素肌にトレンカは変ですよね😅アンダーパンツ履きます✨
    海にそのまま入れるんですね!砂浜にいるイメージしかわかず、困ってました(笑)

• 8月11日
  • いぬ

いぬ

そうなんですよね。なので私も入っていいのか迷ってメーカーに問い合わせちゃいました。笑

• 8月11日
りんご

沖縄行った時に、ビキニ、トレンカ、ハーフパンツ、ラッシュガードでした(^^)
どうしても焼けたくなかったので笑
かなり怪しかったです😂
若いこは水着にTシャツとかで入ってましたよ!
年配の方は私と同じようでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ格好するつもりです😂(笑)旦那にも不審者…って言われましたが、焼けたく無いし産後のたるんだ身体なんて出せないので、完全防備で行きます(笑)
    この格好のまま海に入る想像が出来ず困ってましたが、大丈夫そうで安心しました!

• 8月11日