※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

160cmの女性の標準体重は気になりますか?見た目も大事ですが、数字的な基準も知りたいです。自分は55kgで、50kg台前半より少ないと「細っ!」と感じます。

皆さんの基準的に、身長160cmの女性は体重何kgだとTHE 標準!という感じがしますか?

もちろん見た目も関係するのはわかっていますが、あくまで数字的な基準が知りたいです。

ちなみに私は55kgだと思っていて、50kg台前半より少ないと「細っ!」と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

50前半だと思います。
細いのは48キロ以下ですかね。
57キロからはぽっちゃりだと思います。

りん

50kgですかね🤔
今わたしが160cm54kgですごく太ってる気がするのでせめて50kgぐらいがいいかなと思ってるとこです😇💦

はじめてのママリ🔰

48-53辺りですかね!
45より軽いと細って思います😳

はじめてのママリ🔰

50kg前後だと思います!
45kg前後だと細!っと思います😇

はじめてのママり

骨格によるんじゃないですかね?160.58とかでもスタイル良く見える人もいます。
標準なら私も55.56kgくらいだと思います!

はじめてのママリ🔰

50kg~52kgくらいですかね🤔

すぬ

体重だけじゃなんとも言えないですね🤔
筋肉があって引き締まってる人は55kgでも細いなーってなります🙌
筋肉なければ50kgでもぽっちゃり感ある人いるので😂

ゆん

体重だけなら50kgくらいだと思います💡
筋肉ある人なら53.54くらいあってもいいかなと思います💡

はじめてのママリ🔰

50kgくらいだと思います😊
私自身が160cmで産後50kgだった時があり肉付きもあって標準だなーと感じました💦
今は42kg~43kgくらいなので
45kg辺りから細身になってくると実感したので……