※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

小さめサイズのマタニティ服を探しています。マタニティ専用でなくても良いです。小さいサイズのサロペットやワンピース、レギンスパンツが欲しいです。取り扱っているお店を知っている方、教えてください。

身長145くらいです
小さめサイズのマタニティ服を探してるんですが全く見つけられません。マタニティ専用服でなくてもいいので、小さいサイズのサロペットやワンピース、レギンスパンツ等取り扱ってるお店等知ってる方いましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

なろ

マタニティのデニムパンツは無印でS買いましたよー😄

• ハウルが好き

ハウルが好き

マタニティパンツはサイズ合ってましたか?

• 8月11日
  • なろ

なろ

ハイ!私も152センチで西松屋とかのマタニティだと大きくて、されど普通の洋服だとお腹周り苦しくて探し回っていて、無印のデニムは1番よかったです!丈詰めもしてもらって臨月まで着ました!

• 8月11日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

無印のマタニティパンツですか?
    今度見に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 8月11日
  • なろ

なろ

そうです!マタニティパンツ🤰履きやすいです☆良いマタニティライフを!

• 8月11日
ℋ♛

150㎝ですがマタニティじゃなくて
普通の服を着て過ごしましたよ!

• ハウルが好き

ハウルが好き

普通の洋服屋さんでもなかなか合うサイズの服がないんですよね笑

• 8月11日

150cmですが、マタニティー用はあまりにも大きすぎるので、しまむら、GUとかでゆったりめのワンピースとか、普段はSサイズだけどMサイズにしたりして買ってますよ✨

• ハウルが好き

ハウルが好き

やはりそうなりますよね
    全然ないんですよね💦

• 8月11日

退会ユーザー

全然なくて私も最初どうしよーってなったのですが、7ヶ月でお腹大きくなった今でもGUとかのゆったりSサイズワンピースで余裕です💕
    基本マタニティーがM、Lしかサイズないですし、正直お腹すっぽり下着もM〜Lで大きすぎて困ってました😂笑
    黒のパンツだけはマタニティー用を買いました✨

• 8月11日