※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性→連日タイミング取るべき?陰性でもタイミング取るべき?忙しいけど…

排卵検査薬結果とタイミングの取り方について

5.10の0時33分に強陽性が出たので、直後にタイミングを取りました。
その後、一日置いて5.12にタイミング取ろうとしたら陰性になってました…

・この場合、陰性になっていても5.12にタイミング取るべきでしょうか?
・強陽性を確認したら一日おきではなく連日でタイミング取るべきでしょうか?

旦那の仕事が忙しくなかなか毎日タイミングは厳しいです😭

コメント

はじめてのママり

陰性になっていてのタイミングは、スキンシップとしては大事かもしれませんが、排卵は終えていると思うので可能性は低いかなと思います😣
10日のタイミングで、10日〜11日の間に排卵があったとすれば、約1日前のベストタイミングだと思うので可能性を信じたいところかなと😣💕
以前通ってたクリニックからは、伸びおりがでたら1日おきが1番いいと言われました🙌確かに確実に排卵のタイミングを狙うなら強陽性から連日の方が可能性上がりそうですが、現実的に難しい面もありますよね😭
今のお腹の卵ちゃんのパワーを信じましょう🥹🌷いい結果になりますように✨