※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

肌着を買う際、サイズやデザインで迷っています。肌着にボタンがあるものとないもの、どちらがいいでしょうか?

来週で2ヶ月になります。
ノースリーブのロンパースに合わせるキャミソールタイプの肌着が一枚ほしいんですが、
まだしばらく暑そうですし、今使ってるのが60サイズぴったりなので、肌着なら涼しくなる頃まで着れるし、70を買おうかと思ってます。
首座り前ですが、70だと前開きがないので写真のようなものを考えてます。
そこで、股にボタンがあるものと、そうでないもの、どちらの方がいいでしょうか?

コメント

みに

普通の形のものです。

ママリ

股にボタンがあったほうがいいと思います!✨

はじめてのママリ🔰

抱っこした時にお腹出ちゃうので、ボタン付き重宝してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、西松屋が嫌でなければ、前開きのロンパース90cmくらいまであった気がします😊定かでは無いですが、UNIQLOにもあったかも…?💦

• 8月11日
ママリ

ボタンがあるものの方がいいです😊
なかで、肌着がめくれちゃうので😊

ロンパースタイプの方がお腹も冷えないし良いと思います😊うちの子は今でもまだロンパース肌着です!

苺

70でも前開きのキャミソール肌着売っていますよ😊
股にボタンがあるものの方が良いです!
ボタンないタイプだとどんどん捲れ上がってきます😰

みに

ありがとうございます!
満場一致でロンパースにします!🙇