※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

専業主婦で自分の収入や貯金がない方、旦那の誕生日や結婚記念日はどう…

専業主婦で自分の収入や貯金がない方、旦那の誕生日や結婚記念日はどうしていますか?

数日後が旦那の誕生日であり、結婚記念日なのですが、旦那がプレゼント探してくれていたようです😍
これまで私の誕生日とかでも自主的にプレゼントを用意することはなかったし、旦那の誕生日でもあるので、特に期待もなにもしていなかったため、その気持ちだけで嬉しかったです✨✨

毎年旦那の誕生日は、手作りのご馳走とお酒を用意しているのですが、なにか他にできることとかないですかね?

コメント

こんばんは☆

とっても素敵な旦那様ですね🤗❤

羨ましい✨
ちなみにうちも来週旦那の誕生日です(笑)
そしてうちも専業主婦で特に自由なお金はないので毎年旦那の大好物まみれの手作りご馳走にしてます!!

その代わり結婚記念日は
結婚記念日って年数ごとに〇〇記念日と名前が付いてるので、それにちなんだ物をプレゼントしてます🎁💕

• みー

みー

妊娠してから、優しくなって、出産したらもっと優しくなりましたね☺️✨(元々ももちろん優しかったですよ💦)

◯◯記念日、うちも考えたんですが、二人の趣味が違いすぎてお揃いとか持てないしやめました💦笑

• 8月11日
な

いまは専業でそろそろ働くのでこの際、家計を見直していて、特別費として毎月積み立てすることにし、何かしらプレゼントすることにしました(^ ^)

お金をかけないプレゼントでしたらマッサージしてあげる、手紙はもちろん書いて、いつも飲むビールよりちょっとだけリッチなものを買う、帰ってきた時にクラッカー鳴らしてお祝い🤣
などこれまでしました!無難ですが、手紙は記念日やお互いの誕生日は書きあっています(^ ^)

しおり

画用紙に娘の手と足に絵の具をぬって型をとり、
(足型はかかとを合わせて V にして
LOVEにしたり等)
あとは可愛いスタンプなどでデコレーションしてプレゼントしました😂
額縁にいれて喜んでくれました😂