※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mynママ
ココロ・悩み

目に見えない世界について詳しい方いますか?友達に相談したら怖くなり、信じるべきか迷っています。

目に見えない世界の話を参考にする方、詳しいかた居ますか?

家相とか、風水とか。。。

色々あり、詳しい友達に相談したところ まさに❗と言う内容でした。

参考までにと思っていたのですが、怖くなり。。。

どこまで信じたらいいのかわからなくなりました😰

コメント

初めてじゃないママリ❇️

すごく詳しい訳ではないのですが、目に見えない世界は興味ありますよ^ ^

結構、家の中のは運気が関係あるようですね‼️
良くない家相ならそれなりの出来事がすでに起きているはずだってある人が言ってました!
何かありましたか??

• mynママ

mynママ

返信ありがとうございます🙇💦

大なり小なり、色々ありすぎ 鈍感な私も いよいよ何かあるのかと😅

見えない世界、現実世界、どちらも
    意味ある大切な空間なのかと 実感しているところです😰

どうしたら事がおさまるのか、日々悩んでます😥

• 8月11日
  • 初めてじゃないママリ❇️

初めてじゃないママリ❇️

そうなんですね!私の知り合いは嫌なことがあったり最近うまくいってなくてスッキリしない時などに玄関からお塩投げてました(笑)

どちらも大切な空間ですが、今は現実世界に生きているので大事にしてくださいね✨

• 8月11日
  • mynママ

mynママ

塩ですか✨

参考にさせてもらいます🙇

• 8月11日
♥

スピリチュアルな話は結構好きです!!占いとかもたまーに行ってました!
でも、すごいなんでわかるのー!?みたいなことを言われても話半分で聞いてます😂あといい事だけ信じます笑

• mynママ

mynママ

けっこう、笑えない話が続いてるので
    😓

• 8月11日
  • ♥

そうでしたか💦
    参考にもならないかもですが、良くないことが続いたときはお祓いに行ったこともあります😂気持ちもスッキリしました。あまり苦にされないでくださいね💦

• 8月11日
  • mynママ

mynママ

返信ありがとうございます🙇

お祓いですか?👀

どんな所に行ったらいいでしょうか?👀

• 8月11日
  • ♥

神社とかお寺でやってるところあります!お祓いとか厄除けとかで検索してみてもいいかもしれません(^^)

• 8月11日
  • mynママ

mynママ

ありがとうございます(T_T)

参考にさせてもらいます🙇💦

• 8月11日
アリス

お兄ちゃんと妹は霊感がありますし
いとこや周りにも結構そういう人がいて
やはりそういう人達といると霊感がうつったり UFOらしき飛行物をみたり いきなり窓が光りその後 黒い影が去っていったりとありえない現象に遭遇したり 霊の存在を感じる機会があったので
目に見えない世界もあるのかな?と思ってます!
ちなみに妹は 霊感のせいで引き寄せる力が普通の人より強いらしく 欲望を叶える力が強く しかも悪い霊も良い霊もくっつけてきて どこかに勝手に離して 一緒にいると他の人の場や気を乱す可能性があるみたいです。兄は人を見ただけで霊がついてるかや どんな性格の人かわかり しかもその人がどんな能力を持っているかどうすれば良いのか 的確なアドバイスや話しが出来たり人の触れたところの痛みが緩和できたりします。兄は妹に力をコントロールする術を教えていかないといけないと言ってました。ちなみに私の事は兄や妹といたせいか 霊を跳ね除ける力があり無害な人間だと言っていました。人によってできることが違うみたいです。。

• アリス

アリス

後大きな実に赤い実とフクロウとクローバーのついた 厄除けのネックレスをしていた時は本当に良い事がたくさんおきました!今はボロボロになってどこかにいってしまいましたが 気持ちの問題かもしれませんが あまり多額のお金が必要なものや事でなければ信じても損はないのかなと思います!

• 8月11日